朝撮り

今日はもう週末  2月ももう少し  早い  早くて

午前中は海パパのお墓参りに行きそのまま母の所へ行って来たらもうお昼

母は話をしなかったがニコ ニコと笑顔を見せてくれ嬉しかったです

笑顔が見れるのが一番の幸わせを感じます

今朝は霜も落ちて寒かったが二人は楽しそうにしてました

暫くぶりにコンデジでパチリしてきました






2月29日ー1







2月29日ー2







2月29日ー7








2月29日ー3







2月29日ー4







2月29日ー5







2月29日ー6





楽しい週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご無沙汰してましたPageTopお鼻つるつるですね

Comment

まだ霜が降りているのですね。
それでも海くんも翔ちゃんもげんきそう。
おかあさまも笑顔で良かったですね。
インフルエンザが流行っているようです。
お互いに気を付けましょうね!

お久しぶりのコメントになりますね。
このところネットの状態が悪くて・・・まとめて見ています。お元気そうでよかったです。
結構インフルエンザも流行っているので気を付けましょうね。

本当に2月もあっという間でしたね!なかなか遊びに来られずスミマセン!

海くんと翔くんを撮る時に、声をかけているのかな??
二人がけいさんの方を見ているのが可愛くてあったかい気持ちになります^^

お母様、海ママさんのお顔を見て安心して嬉しかったのでしょうね。
お話ししなくても、笑顔を見ると嬉しいですね☆
翔くん海くん、寒くても元気いっぱい!
 海ママさんも二人にパワーをもらえるね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2198-c944aac0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード