お鼻つるつるですね

今朝は寒かったですね

寒い朝はつい手抜きをしたくなってる私  早く暖かくなるといいですよね

先日の写真での更新です   在庫今日で0です  涙

数日前に買い物へ行ったときに手が伸び連れてきた花

小さな鉢植えなので仏壇へ飾りました





2月29日ー5






2月29日ー6






海を撮りたくて呼んだらチラ見されてしまいました





2月29日ー3







2月29日ー4







翔にはどんどん近ずいてドアップで撮ったらお鼻つるつるですね

何処かで聞いたことのセリフですよね  テレビを見て覚えました  笑






2月29日ー1







2月29日ー2





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝撮りPageTop庭の花達

Comment

海君、お座布団の上がお気に入りなのですね。
いくら呼ばれてもあったかくて
どこにも行きたくないのでしょうね。
翔君、相変わらず、くりっくりのおめめで可愛いですね。
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

いつもコメント有り難う。
可愛いお花!海パパさんも喜んでいることでしょう☆
チラ見。。。。可愛いですよね〜
 「こっち向いて!」と言うと、ゆずもチラ見だけします。
  しっかりこっち向かないで、チラっとね(笑)
お鼻ツルツル。。。。。ツヤツヤ輝いてます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2197-b7cccc02

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード