スポンサーサイト


もじゃこちゃんだね

今日は本当に暖かい日になり今は窓を開けてしまいました

窓を開けると花粉の心配もあるけど気持ちがいいですね

今年はまだ軽く楽です  この数年依然と比べると楽ですね

暮れに孫のさやポンにトリミングしてもらたので最近はもじやもじやさんに変身

いい加減お願いしなくちゃです    ばーちゃん毛玉が凄いよて言われてしまう  涙






2月29日ー2






2月29日ー3







2月29日ー7







2月29日ー1






海はまったりが大好き  気持ち良いんだろうね

海の肉球を触ると気持ちがいいんですよ

海は触られるのは余り好きではないみたいですが





2月29日ー6







2月29日ー5







2月29日ー4






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭の花達PageTop暖かいね

Comment

のんびりまったりしていますねぇ~♪
拝見していたら私もお昼寝したくなりました~♪
こちらは風が強くて凄いです。
お日様はポッカポカですが窓が開けられませんよ。

コメント有り難う。
ゆずと桜を観て、早々に春気分に浸ってきました♪
翔くん、もじゃこちゃんも可愛いネ!
でもさやポンちゃんにトリミングしてもらったら、
 ますますイケメンになっちゃうね☆☆
海くん、まったり〜。我が家のゆずもまったり〜です。
  私もまったり〜です(笑)
肉球。。。。押すと柔らかくて気持ちイイよね〜
    この弾力がたまらない!

翔くんも 海くんもかわいい⌒♡
肉球、思わず触れてみたくなりました(*^^*)♪

こんばんは

可愛いお顔やから

じっと見ているだけでも

心が癒されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔くんはモジャモジャでも可愛いです!
毛の長いワンコは長い時と短くした時では雰囲気も変わりますよね!
翔くんは、さやポンちゃんに綺麗にして貰えて良いね(*^^*)

海くんの肉球触ってみたいです(^ ^)
風は結構山歩きが多いので、頑丈で硬いのですよ!

aunt carrot さんへ

風が強くても太陽が出てると日差しがとよくなってきたので
暖かいですよね
今日も事務所の中は暖かくてお昼を食べたばかりなので
横になりたいくらいですよ
海のようにまったりしたら最高でしょうね

かず さんへ

ゆずちゃんの所で桜を楽しませていただきました
ゆずちゃんと花はいいですよね
ゆずちゃんの肉球も気持ちよくてかずさんも同じようにしてるんですね

ハーモニー さんへ

海の肉球は柔らかで気持ちよいですよ
傍でまったりしてるとつい押してしまいます翔とは違うんですよね

wakasaママ さんへ

わんこは凄い力を持ってますよね
猫ちゃんも同じですが癒されます
癒されて元気をもらってます

nio さんへ

もじゃもじゃの翔   
さやぽんに連絡したら3月2日ならと返事が来たのでもう少しの辛抱です
風ちゃんの肉球固いんですか
海はぷくぷくですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2195-fb643c90

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
