暖かいね

気をぬいたらこんなに休んでしまっていました

みんな元気にしてましたよ

昨日は暖かな休日  午前中は雨だったが

でもやっと北向きの玄関の積み上げられた雪がとけました

いま又雪がパラパラしてて寒い日に

昨日の午後から海と翔を庭で遊ばせながら花壇の笹竹を切りました

色々な花芽が出ないうちにと思い頑張りました  手が痛いです 涙





2月29日ー6






2月29日ー3






2月29日ー5







2月29日ー1







2月29日ー4







2月29日ー2






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

もじゃこちゃんだねPageTop寒さに負けないで

Comment

花壇のお手入れ、お疲れ様でした★
笹竹が整理され、綺麗なお庭になった事でしょう。
翔くんのキョトンとした表情が可愛い!
海くんの怒ったお顔!男の子らしい!

風の家族記念のコメントをありがとうございました!
いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます(^^)

海くん、ワイルドな表情も良いですね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2194-13fcab46

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード