寒さに負けないで

毎日寒い 寒いて騒ぎ過ごしてる私

早く暖かくなるといいですね

寒いと言っても庭にはビタミンカラーの可愛い花が一輪咲いてたのでパチリ

庭の奥と北向きの玄関に積み上げた雪はまだまだとけないであるので寒さを感じる





2月10日ー6






部屋に戻るとふたりが迎えてくれてるように





2月10日ー2







事務所ではビタミンカラーの可愛いたんぽぽが咲いてたのでパチリ

寒さで茎が伸びにまま咲いたんでしょうね






2月10日ー1









2月10日ー3








ふくちゃんと海も寒さに負けないで頑張ってますよ







2月10日ー4








2月10日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

暖かいねPageTop見つけましたよ

Comment

寒い時期に見つけるタンポポや小さな黄色いお花は
大きな喜びですね。
頑張ってるなぁってこちらも元気がもらえます。
おかえりなさいってお顔の海くんと翔ちゃん、
きょうも元気そうでうれしいです。

aunt carrot さんへ

雪が溶けた下から顔を出したタンポポなんですよ
可愛いですが元気をもらえますよね
頑張ろう 頑張ろうと言ってるようです
海と翔も早くご飯にしょうて言ってるんだと思いますよ

こんばんは~
寒さの中で、元気に咲いてくれる黄色の花は嬉しいですね。
茎を忘れてきたタンポポさん、早く元気を与えたかったのでしょうね。

ノンタン さんへ

雪が溶けた所から顔を出したビタミンカラーのタンポポに
元気をもらえましたね
頑張ろうという気持ちがでてきましたよ

 タンポポが早めの春を呼んでくれそうですね。
本当、早く春になるといいですね。
 海君、翔君、二人揃っての写真、モデル上手ですね。

いつもコメント有り難う。
ビタミンカラー、いいですね〜!
元気が出ます★
タンポポさん。。。。可愛いのに力強さを感じます。
もうすぐ春ですねぇ〜〜♪

寒い時期でも見つければビタミンカラーのお花があるのですね!
買ってきたものですが、オレンジのガーベラが部屋にあるので、私もビタミンカラーに元気を貰っています♪

けいさんを迎える海くんと翔くんにキューンです*^^*

2匹並んでのお迎え姿がとってもかわいいです。
海ママけいさんのブログはビタミンカラー率が高いですね。
あったかい感じです。

たまたま・・・生産者の友達にブロ友さんが毎年買ってくれて宣伝もしてくれるって言ったらすごく喜んでいましたよ。
いつもありがとうございます!!

こんばんは

ワンちゃんたち可愛いですね

帰ってから待っててくれたら嬉しいもの

黄色いお花さんフキタンポポかな?

愛パパ さんへ

コメントのお返事遅くなり失礼しました
みんな元気にしてますよ
少し気を抜いてしまいました
海と翔のツーショットもっとうまく取りたかったですよ

かず さんへ

コメントのお返事遅くなり失礼しました
少し気を抜いてしまいました
みんな元気にしてますので
タンポポのビタミンカラーには元気をもらえてます
早く暖かくなるといいですね

nio さんへ

コメントのお返事遅くなり失礼しました
寒い時のビタミンカラーのタンポポには元気をもらえてます
nio さんもガーベラに元気をもらってるんですね
可愛い花ですよね
海と翔のツーショットもっと上手く撮りたかったですね

ずんずんずんこたん さんへ

コメントのお返事遅くなり失礼しました
海と翔のツーショットもっと上手く撮りたかったですよ
ついビタミンカラーの花を見るとパチリです
元気をもらえますよね
たまたまのキンカン見つけたので買いましたよ
今は私が少しづつ食べてますよ
甘くて美味しいですね

wakasaママ さんへ

海と翔のツーショットもっと上手く撮りたかったですね
外から戻ったら待っててくれ嬉しかったです
タンポポ  色々な種類があるようですが? ?です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2193-085772c3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード