見つけましたよ

今朝も寒くて手抜きの散歩でした

ふたりともちゃんとわかるのか早めに仕事を済ませてくれて助かる

午前中母の所へ行き帰りに買い物をしたときに

宮崎産のきんかんたまたまを見つけて買ってきました

ブログのお友達が手をかけているもの  去年も何度もね





2月10日ー6





今朝の二人  海は御飯を食べた後は仕事に来るまでまったり

翔はいつものようにちょろちょろしていました

外のデッキ側からパチリ  窓ガラスが凄いことになってる

翔が窓ガラスに近寄り汚してるんだなー  お掃除しなくちゃです




2月10日ー1





2月10日ー2






2月10日ー3





2月10日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


寒さに負けないでPageTop雪遊び

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2192-4d7234cf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード