雪遊び

今日から2月  今月も宜しくお願いしますね

土曜日は庭の雪で遊びましたよ

今回の雪はとっても綺麗な雪でした

足の短い翔は大丈夫かなと思ったが走ってましたね

庭の可愛い女の子もやっと顔を出してるよて感じです





1月20日ー9





1月20日ー7






1月20日ー8






1月20日ー1






1月20日ー5






1月20日ー2






1月20日ー4







1月20日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見つけましたよPageTop雪大丈夫でしたか

Comment

海君も翔ちゃんも雪の上で元気に遊んですね。
一人では雪の庭で遊ぶなんて考えられないけど、
ワンちゃんがいるから楽しい時間がもらえますね。
羨ましいです。
かわいいお嬢ちゃんもちょこんと雪から顔だして、
この位の雪、うちのほうも欲しいです。

aunt carrot さんへ

海も翔も少しだけども雪遊びができて嬉しかったと思います
aunt carrot さんの所は降らずにいるんですね
もう沢山ですね  雪かきが辛くてね
庭の女の子もここにいるからねて感じで冷たそうでしたね

雪沢山積もりましたねぇ〜〜☆
こちらゆず地方は、雪は降らず雨に終わりました。
銀世界も素敵だけど、私としては良かったかナと思っています。
雪は慣れていないから、雪掻きも大変だし、車も使えない。。。。
 それに二年前のように雪の重みでカーポートの屋根が壊れても困るし。。。。。と後ろ向きの私です(汗)
でも翔くんや海くんは元気に走っていますね♪
 嬉しそう、まさに ♪犬は喜び庭駆け回り〜♪ですね☆

かず さんへ

こちらは結構積もり海と翔は庭で遊べましたよ
海と翔には嬉しい雪だけど
私には辛い雪かきでしたが皆さんに手を借り綺麗に出来ました
ゆずちゃんの所は降らなかったですね
お出かけ楽しんでるのを見ましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2191-92d84b61

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード