スポンサーサイト


雪大丈夫でしたか

今回は優しく励ましのコメントをありがとうございました

何年たつてもいつも私の心の中で生きてる海パパ  いつまでも歳を取らずにです

段々私だけがおばあちゃんになってくのが寂しいですよね

これからも頑張って行きますので宜しくお願いしますね

昨日の午後から降り始めた雪 仕事を終えて家に着いたときはうっすらだったんですよ





1月20日ー1





1月20日ー3






1月20日ー4





今朝の散歩はそろりそろりとおしとやかにと思ったが海と翔は嬉しくてと張り切ってましたけど

近所の息子さんたちの手をかり雪かきを済ませて庭で雪遊びをさせてあげました






1月20日ー5






1月20日ー6







1月20日ー7






1月20日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雪遊びPageTopあれから4年

Comment

びっくりです!
凄い降ったのですね。
素適な雪のお庭になっています。
この位欲しかったです。
どこまでも雪なしの我が家地方、、、
今年は一度も雪を見られないのでしょうか。。。泣

aunt carrot さんへ

今回は本当に沢山積もり雪かきが大変でした
近所の息子さんたちに手を借りきれいに出来助かりました
雪は綺麗ですがこの雪かきが辛い作業ですね
でも今回は二人を雪遊びさせてあげられたので嬉しいかな

海ママけいさん、こんばんは^^
たくさん積もりましたね。゚。゚。*
雪は本当にきれいです。
庭の雪の中にライトが灯っているのでしょうか...
とっても情緒を感じました。

海くんも翔くんも雪遊び、楽しんだ事でしょうU^ェ^U ♪
駈けずり回る姿が目に浮かぶようです(*^^*)♪

 海君地方はずいぶん雪が積もったのですね!
やっぱり足利・群馬南部とは違う気がしますね(笑)。
 でも、海君も翔君も戸惑い気味かな?

こんばんは~
雪景色のお庭にライトの灯りが暖かさを感じます。
海ちゃんと翔ちゃん、冷たくないのでしょうかね。
ちょっと心配してしまいました。

こんにちは

雪が綺麗ですね

こんな事言ったら

ごめんなさい

失礼だと分かってますのにね

あんまり奈良県は降らないので

雪景色にあこがれちゃいますのよ。

ハーモニー さんへ

今回は積もりましたよ
海と翔も少しは雪遊びが出来ました
庭のライト ソーラーガーデンライトです
少し感じが変わりますよね

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所は降らなかったですか
今回は積もり海と翔も庭で雪遊びが出来ました
嬉しそうでしたよ

ノンタン さんへ

今回は積もりましたよ
海と翔も少しだけど庭で雪遊びが出来嬉しそうでしたよ
ライトソラーゲーデンライトですが少し感じが変わりますよね
今は色々な物があるけど安物ばかりです

wakasaママ さんへ

今回は積もりましたよ
本当に綺麗な雪でしたね
海と翔にも庭で少しだけど雪遊びを楽しませてあげました
もういいかなと思ってますよ

そちらも随分積もったのですね!
ワンコはやっぱり歌の通り、雪が好きですよね♪
でも風はさすがにここの所ずっと雪があるので足が冷たく感じるのか、避けて通る事もあるのですよ^^;ふふふ

nio さんへ

こちらも積もりましたが風ちゃんの所は凄いんではないかと思ってましたよ
海と翔には珍しいので嬉しそうでした
風ちゃんはもうたくさんと思ってるんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2190-c052326a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
