代わって欲しいな

土曜日の夕方雪が降り始めたので早めに事務所を閉めて退社

日曜日に朝散歩へ行くのに凍ってて怖かったです

でも雪用のブーッがあつたのでそれをはき静かにショートコースで

暖かくなってから危ない所だけ雪かき  陽のあたるところは解けは初めていたが

我が家の前は陽当たりが悪いから  涙

海と翔は気持ちよさそうにまったり  変わってほしかった






1月20日ー1








1月20日ー2







1月20日ー3








1月20日ー4







1月20日ー6







1月20日ー7





今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

春一番だねPageTop大活躍してます

Comment

猫の手も借りたいって言葉がありますが、
ワンちゃんだから(笑)
雪かきは本当に重労働ですよね。
頑張りすぎて腰を痛めませんようにしてくださいね。
大変遅くなりましたがLINKいただいていきますね。

こんばんは

雪かきお疲れ様でした

あまりご無理がありませんように。

雪には慣れていないから、雪が降るとたいへんですよね。
雪かきお疲れさまでした。
 風邪がはやりだしたそうなので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
 海君と同じ寝相で愛も寝ています。

aunt carrot さんへ

休みの日は色々計画は立てるんですが思うようにはこなせてないですね
雪かきは危ないところだけ取りました
昨日仕事から帰ったらすべて溶けててホットでしたよ
リンクありがとうございます

wakasaママ さんへ

雪かき自分が歩くのに危ないところだけやりました
昨日仕事から帰ったら解けててほっとしてます
男の手がないと不便さを感じるこの頃ですよ
無理は禁物ですものね

愛パパ さんへ

雪には慣れてないから少しの量でも大変ですよね
同じ町内に子供達も住んでても一番上なので雪の量も変わるんです子供たちはすぐに溶けるから大丈夫だと思ってたようです
愛ちゃんも同じ姿で寝てますか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2187-68285b2a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード