大活躍してます

今朝は曇り空だけども今季一番の寒さでしたね

なかなか布団から出られずに時間をみながらやっとでした

でも今年は台所のファンヒーターが壊れてしまい迷った結果

居間のヒーターを台所へ移動して部屋には思い切って買い換えました

灯油を入れるのも大変になってきてるし段々歳をとるのだからと

場所を取らずに最適ですね





1月20日ー1






ふたりが走り回ったりしてもいいし海と翔の香りも少しは綺麗にしてくれる

空気清浄器 加漆器つきのものも全開で働いてくれ匂いも





1月20日ー2






翔は毛が抜けないかrいいけど海は抜け毛が酷いので色々な物を敷いてる

今朝も私が立つとすぐに長座布団の上でまったり  あー毛がつくよーです







1月20日ー4







1月20日ー5






海パパの好きだった金柑を見つけたので仏壇へ

綺麗な色  形の金柑ですよ






1月20日ー6



簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

代わって欲しいなPageTop朝撮り

Comment

このdyson私も気になってます。
使い心地良さそうですね。
エアコンより優しいかなとちょっと欲しい感じがしています。
エアコンの頭の上からぼぉぼぉがどうも苦手で、
埃を巻き上げるのではと気になっている今日この頃です。
金柑、綺麗に実りましたね。
海パパも喜ばれますね。

うわ~これは良い金柑ですね!色も艶もバッチリです。
形も良いし。見る目ありますね~こちらではここまで綺麗な金柑まだ見ていませんよ。

海君と翔君を見ると温かい気分になりますよ。

寒いですね~
ダイソンのヒーター、いいですね、暖かそう(^o^)
空気清浄機に、うっすら映る海ママさんと海くんに
ほっこり癒されました🎵

我が家も毛だらけ(笑)
今はまだいいですけど、春になると大変ですよね。

aunt carrot さんへ

寒い日になりましたね
思い切って買って良かったですよ
音は静かだし優しい風で暖かく場所もとらないので
海も翔も傍でまったり過ごしてます
キンカンは海パパが好きだったのでお店で見ると手が伸び買ってしまいますね  私が1コねと手が伸びてますよ

ずんずんずんこたん さんへ

綺麗なキンカンでしょうね
見るとつい手が出て買ってしまいますよ
今年はまだずんずんずんこたんさんの所を見つけてないです
見たら今年も買って海パパにあげますね
海と翔を見てほっこりしてもらえて嬉しいです
雪大丈夫ですか

みどりん さんへ

ダイソンは思い切って買いましたが良かったと思ってます
音も静かだし優しい風で場所も取らないので海と翔も傍でまったりしてますよ
みどりんさんの所も毛だらけですか
海だけでも凄いですよ  翔は抜けないので助かります

いつもコメント有り難う。
新しいヒーターと空気清浄機加湿器、イイですねぇ〜!
そうそう!柴犬は毛が抜けるんですよねぇ〜
 カットしなくていいけど、自分で夏毛冬毛に抜け替わるから、
   大変ですよねぇー
ブラッシングすると、セーターが出来るンじゃないかというくらい、
  抜けますね〜
新しいヒーターの傍で、まったりの翔くん海くんだわね☆

かず さんへ

思い切って買いました
静かで優しい風なので傍にいても平気みたいでまったりすごしてます
翔は毛が抜けないのでいいけど伸びる  海もゆずちゃんも抜け毛
本当に沢山抜けますよね
雪は大丈夫でしたか  少し降りましたよ

ヒーターと空気清浄機、両方気になっているものです!
どちらもお家の中にわんこが居るお家にピッタリな気がします★

海くんも座布団が好きなのですね♪

綺麗な金柑ですね!海パパさんも驚いているでしょうね^^

nio さんへ

空気清浄器を使うようになり随分立ちますがわんこの匂いが
違いますよ
ヒーターは優しい風 静かなのでいいですね
海も翔も傍でまったりしてます
ファンヒーターの時は熱い風でしたからね
キンカン綺麗でしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2186-d7f84305

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード