競争だよ

今日も引き続き強風が吹いてます

青空なので事務所の中は暖かいですよ  陽ざしてありがたいですよね

日曜日の写真での更新です

庭の可愛い女の子にも雪がのってる





1月20日ー6






1月20日ー5






お休みの日は廊下で遊ぶふたり

廊下を走りまわって  翔はズル賢いから近道したりテーブルの下を潜り抜けたりと






1月20日ー3







1月20日ー1







1月20日ー2







1月20日ー4







1月20日ー7






簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝撮りPageTop大丈夫ですか

Comment

庭の置物にちょこんと雪、、、良いですね。
こちらは雪が何にも降らなかったので羨ましいです。
強風吹き荒れたけど、今は静かです。
外で遊べないときは廊下が遊び場の海君、
翔ちゃん、可愛くてたまりませんね。
可愛い足音が聞こえるようです。

aunt carrot さんへ

庭の可愛い女の子にも雪がついてて可愛いのでパチリ
今は寒いので庭にも出さないので廊下を走り回ってます
海は疲れるとまったり  翔は庭に来る猫を見ては吠え続けるのでうるさいですよ
いい相棒だと思います  顔ににわわず海が優しいので 笑

こんばんは^^

雪の女の子、かわいいですね^^♪
お庭が楽しくなりますね。

そして翔くん、海くん、雪の日は廊下のお散歩♪
カメラ目線の翔くんがかわいくて~~~
ぬいぐるみのように見えてきました(*^^*)♪

 今日は大寒。やはり暖冬のまま、春を迎えることはありませんでしたね。厳しい寒さと、雪が積もりましたね。
 庭の可愛い女の子に雪が乗って、楽しそうな表情ですね。
翔君はズル賢いのですか(笑)。そういう風には見えないですよ。

ハーモニー

庭の女の子にも雪が乗ってて可愛いのでパチリです
翔はまだまだパワーがあるので遊びたくて仕方ない様子
海に誘いをかけてます  少しの時間だけ相手してるみたい
部屋から廊下へと走りまわってます
見てるほうが疲れてしまいますよ

愛パパ さんへ

暖冬のままはいかずに敵を取られたような寒さですよね
愛ちゃんも雪遊びができて良かったですね
海と翔は雪の上を歩いた感じですよ
積もらずに助かりましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2184-f7dab35b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード