大丈夫ですか

色々な所では大雪になったりとして大変みたいですが皆さんは大丈夫

茨城の海の住む町は台風並みの強風と雨です

朝散歩は大変な思いで行って来ました  わんこも嫌なのか早めの仕事をしてくれて

さすがに今日はワンコは自宅待機です

外ワンコのテントが壊れてしまいなんとかしなくちゃですよ

昨日は朝カーテンを開けるとうっすらと庭が白くなってました





1月20日ー1





1月20日ー3






1月20日ー2





1月20日ー4






1月20日ー5






1月20日ー6






1月20日ー7




簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

競争だよPageTop寒くて嫌ですね

Comment

こんにちは

雪ですね

お花さんも

わんちゃんも

大喜びですね

雪景色が綺麗です。

 足利では雪が積もることなく、みぞれ交じりの冷たい雨でした。
海君地方は雪が積もりましたか。これから寒くなるみたいですね。
 お花たちも突然の寒さに驚いているかもしれませんね。

三浦半島は期待した雪に仲間はずれでした。
冷たい雨の一日でしたが、今になって強風吹き荒れて外が
賑やかです。
飛びそうなものは全部片づけましたが、音が凄くて寝られるかしらと心配です。

wakasaママ さんへ

うっすらですが雪が降りました
花にも積もって冷たさそうでしたね
海と翔も少しだけど雪の感触を味わせてあげました

愛パパ さんへ

愛ちゃんの所は雪が降らなかったんですね
少しの雪だったので昼までには溶けてしまったので助かりましたね
余り積もると雪かきが重労働ですものね 笑

aunt carrot さんへ

aunt carrotさんの住む 三浦半島には雪が降らなかったんですね
強風と雨には参りましたよ
被害はなかったんでしょうね
我が家も犬小屋のテントだけですみました

こんばんは~
ほとんど雪が降らないこちら地方ですが、今朝は車にどっさり
積もっていました。道路は溶けて大丈夫でしたが。。。
今日は、降っていましたか?
お花は、雪で重そうでかわいそう。
海ちゃんと翔ちゃんは、元気いっぱいですね。
海ちゃんは、何かみつけてのでしょうかね。

ノンタン さんへ

ノンタン さん地方にも雪が降ったんですね
道路はすぐ溶けたようで良かったですね
溶けないと凍るので危険ですものね
こちらは雪は降らずに1日強風でした
海は冷たい草を食べてましたよ  冷たいだろうと思いながらパチリでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2183-5e0feb5c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード