寒くて嫌ですね

早朝に地震で起こされてしまいました

一瞬の出来事だったが大きかった

海はバットから飛び出してうろうろしてる  電気を付けると翔も驚いたような顔で

テレビの後ろの出窓からの明かりだけで普段は真っ暗にして寝てるので

仕事に出てくるころも又揺れたけども嫌ですよね

今日は曇り空寒い日になってます  風邪ひかないようにきをつけましょうね





1月20日ー5







1月20日ー2






1月20日ー3






1月20日ー4







1月20日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

大丈夫ですかPageTop今朝も元気いっぱいに

Comment

今朝は揺れましたね、
慌てて、携帯見ましたわ。

次に地元の電車が乱れて、又メールが入り
早朝から起こされてしまいました。

今朝も寒かったですね、
ここの所川からの霧が凄いのですよ。

午後からは、病院で検査が待っています。
寒いけど頑張って行って来ますね。

海ママさんも、風邪等気を付けて下さいね。

夢花さんへ

今朝は揺れましたよね  怖かったけど一瞬だったので助かりました
部屋からの写真素敵に撮れてますね
午後から検査  もう出かけたかしら
風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね

こんにちは^^

この頃、地震が多いですね。
昨日もこちらは揺れました~~~
もう揺れてほしくないですね。

今日も寒い日、ようやく冬の日々が来たようです。
こちらもうす曇です。
そして、インフルエンザも流行り始めて...
風邪、お互いに気をつけましょうね(*^^*)

ハーモニー さんへ

最近地震が多くて怖いですよね
今日のは一瞬だったから良かったですよ
そちらはもっと寒いですから風邪には気を付けて下さいね

お心こもったゆずへのお誕生日お祝いコメント、
  有難うございました。
ゆずとの時間、大切にしていきたいと思います。
地震がありましたね。
海ママさん、被害はなかったようで良かったです。
地震、怖いですものね。大きな地震おこりませんように★

かず さんへ

ゆずちゃんお誕生会微笑ましくみましたよ
これからもゆずちゃんと沢山思い出作ってくださいね
地震色々な所で起きて怖いですよね
あの時のイメージが戻ってきますよね
あんな思いはもうしたくないですし誰にも経験して欲しくないですよね

こんにちは

うちは遠くなので地震は分かりませんでしたの

今でも頻繁に起こるみたいですね

これからもお気をつけてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震があったのですね。
大きくなくてよかった。
今日は阪神淡路大震災の日です。忘れがちだからまたちゃんとしないとです。
今週は寒波がくるって言ってますので、けいさん達も暖かくして下さいね^_^

寒いのは・・・私も嫌ですね。暖かい方が活動的で写真もたくさん撮れますもの。
 厳しい寒さはこれからですね。
雪の予報は当たるかな?足利は今夜は雨が降り出しましたよ。

最近また地震が増えてきて怖いですね。。。
特に寝ている時間だと、余計怖く感じますよね。

翔くん、あたたかそうなお洋服で可愛い♪

wakasaママ さんへ

最近色々なところで地震がありこわいですよね
昨日は神戸で起きてから21年ですものね
色々な災害のないことを祈ってますよ

くるみこちゃん へ

最近色々なところで地震がありこわいですよね
昨日で21年ですものね
色々な災害のないことを祈ってます
天気予報が当たり台風並みの強風と雨でした
やっと静かになってきてますよ

愛パパ さんへ

これからが寒いんだけども早く暖かくなるといいですよね
気持ちよく散歩楽しめますものね
雪は大丈夫でしたか
こちらは昨日少しの雪で今日は台風並みの強風と雨でしたよ

nio さんへ

最近色々なところで地震があり怖いですよね
風ちゃんの所は雪が積もったでしょうね
こちらは昨日がうっらと今日は台風並みの強風と雨でしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2182-658ef537

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード