今朝も元気いっぱいに

今朝も元気いっぱいに二人に引っ張られるように裏の畑へ

裏の畑には車も来ないし人もいないのでリード全開で走れるから嬉しいね

その分私はリードが絡まったりして大変だけど見てるほうも嬉しいです

霜の上を歩くとシャカシャカと音がして





1月5日ー1







1月5日ー2






1月5日ー6






1月5日ー3






1月5日ー5







1月5日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

寒くて嫌ですねPageTop朝撮り

Comment

 海君地方も霜ですか。足利も今朝は霜で真っ白でした。
1月も中旬ですから寒いのは当然ですが、今までが温かすぎましたね。寒い方がワンコたちは元気ですよね。

スピード全開でビュンビュン、追いついていく時間が
楽しそうです。
寒くても海君、翔ちゃんのおかげで早朝の良い空気が吸えますね!

愛パパ さんへ

急な寒さに私は嫌だけども海と翔は平気 平気と散歩では張り切って走ってますね
寒いほうが好きみたいですよね
インフルエンザも流行ってきたみたいなので気を付けて頑張りましょうね

aunt carrot さんへ

海が嬉しそうにビュンビュン走って楽しんでますね
翔も負けないように走っていますよ
二人のお蔭で美味しい空気  体のための散歩ができてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2181-7d029aa0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード