朝撮り

今朝は今季一番の寒さでしたね

布団から出るのが悲しかったですよ

散歩も少し時間をずらし裏の畑へ行って来ましたが空気が冷たくて

写真もなく更新も出来ないので

御飯を食べて海はいつもこの場所でまったりしながら待ってる

翔も私の長座布団の上でまったりしたり ついて歩いたりして出勤までの時間を過ごす





1月5日ー1






1月5日ー2







1月5日ー3





大根t人参の茎を水栽培で育て鑑賞してます

緑の新芽が可愛いですよ





1月5日ー4







1月5日ー5






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

今朝も元気いっぱいにPageTop朝取

Comment

いつもコメント有り難う。
昨日から急に寒くなってきましたね。
お散歩に出るのに、
 気合いをいれないと出られない季節になってきました。
今までの年なら、もうとっくにそういう寒さになっていたのだから、
 今年はこれでも有り難いと思わないとなのかな(笑)
でもやっぱり寒いのはイヤ!
 これからもっと寒くなるかもね。
頑張りましょう〜〜!
 

こんばんは^^

今日は寒かったですね。
朝、お布団から出るのをためらってしまいますね~~
海くんも寒さを感じているみたい...

大根、人参、緑の葉、綺麗ですね。
私もやってみようかなぁ~
素敵なアイディアです(*^^*)

今朝は寒かったですね。
昨晩の雨が車の上で氷になっていてびっくりしました。
娘が早番だったので5時に起きてお弁当作りましたが、
エアコンがんがんつけてしまいました。
寒さはこれからのようですね。
スタミナつけて頑張りましょうね!

こんばんは~
目覚ましが鳴ってからお布団から出られずにいます。(>_<)
ほとんど雪が降らないのですが今朝は、少しだけあられが
降りました。
大根と人参の葉、いきいきしていますね。
参考にさせていただきます。

かずさんへ

今年は暖かい日が続いてたので散歩も楽でしたが敵を取られたような寒さですね
本当に時計の針を見ながら布団からでてますよ
気合を入れないとダメですね
風邪をひかないように頑張りましょうね

ハーモニー さんへ

寒い朝でしたがハーモニー さんの所から比べたら暖かいのにね
気合を入れないとダメですね
野菜  昔にもテレビで見たんですが今回もテレビで見て又やってみようと思い始めました
可愛い緑の葉っぱに元気をもらえますよ

aunt carrot さんへ

娘さんの早番出勤のためのお弁当作り大変ですね
出かける人もお弁当を作る人もね
布団の中からエアコンスイッチオンですよ毎日が
これからが厳しい寒さですから風邪には気を付けて頑張りましょうね

ノンタン さんへ

一人になってからは目覚まし時計セットしなくなりましたね
夜も寝るのが早いから5時には目が覚め布団の中で静かにテレビをかけてみてます
海と翔も目が覚めてても静かに待っててくれるので助かります
野菜  昔もテレビで見てやったこともあるが今回もテレビの影響ですが可愛い緑の葉っぱに元気をもらえてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2180-6cf9c4e7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード