少し華やかに

お正月に玄関前が寂しげだったので造花だけど少し華やかになればと

壺に好き気ままに刺してみました

少しだけども華やかさが出た気分です





1月5日ー2






1月5日ー3






1月5日ー4






1月5日ー5






1月5日ー6






1月5日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

朝取PageTop仕事はじめ

Comment

海ママけいさん、こんにちは♪
玄関にお花~✿
造花... 色合いがとても優しいです。
素敵ですね。

海ママけいさんのお宅を訪れる人、
暖かさをたくさん感じると思います~
(*^^*)

こんばんは~
バラも造花とは思えませんね。
葉ボタンは生ですよね。
かわいらしい女の子と一緒にお客様をお出迎えですね。

ハーモニー さんへ

芋の造花は良くできてますよね
造花で好きなように作るのが好きですね
使いまわしも出来るしね
私とわんこだと寂しい感じがするので少しだけでもと思い作りました

ノンタン さんへ

葉牡丹は生ですし可愛い女の子のいる鉢植えも生ですよ
今の造花は良くできてるのでいいですよね
可愛い女の子と花達が出迎えてくれますよ

いつもコメント有り難う。
壷に生けられたお花、豪華ですねぇ〜★
花いっぱいで、心もフワッと華やかになります♪
赤毛(?)のお人形さんも、可愛い!

新年のご挨拶が遅く成りました。
どーぞ今年も宜しくお願い致します。

玄関前のお花達も素敵ですね。
お仕事、今年も頑張って下さいね。

海ママけいさんにしては珍しく造花なんですね!1枚目の写真では言われなければわかりませんでしたよ。それにしてもやっぱり飾りのセンスありますよね~羨ましいです。

かず さんへ

壺に好き勝手にさしてみました
少しでも華やかになればと思い作ってみました
女の子も家の中にいたんですがお外を見せてあげようかなと
小物だけでも可愛いものと考えてますよ

夢花さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
今回の牡丹も楽しませていただきました
色々な色の牡丹があり素敵ですね

ずんずんずんこたん さんへ

結構造花も好きで家の中にアレンジしたものを飾ってます
暫く楽しめるのでいいですよ
でも今の造花はよくできてますよね
少し高いけど奮発しましたよ 笑

新年のご挨拶、とっても遅くなってしまって申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

造花に見えなかったです!
華やかになって良いですね♪
可愛い小物に綺麗なお花、素敵な玄関ですね^^

nio さんへ

おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
造花でも少し玄関が明るく華やかになりましたよ
又可愛い小物を見つけてみようと思ってます

こんにちは

華やかに活けて有れば見ただけでも元気が貰えますよ

造花ならなおさら色が華やかで綺麗でしょ

今年もいろいろのお花さんをまた楽しく見せてくださいな。

wakasaママ さんへ

今の造花は良く出来てて好きで結構買ってきてアレンジして部屋に飾ってますよ
それだけでも少し華やかにな感じになりますからね
わんこと私では寂しいですものね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2178-1dbf25af

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード