仕事はじめ

お正月休みも終わり今日から仕事始めです

ゆっくり過ごした休み  今日から大丈夫かと昨日は心配してしました

緊張して今朝は凄く早く目が覚めてしまい布団の中で寝ないようにじっと

暮れに兄夫婦と母の所へ行ったきりだったので午前中に娘と行き顔を見てきました

落ち着いてるので安心しました  

母も年女  息子が年男  孫の麻ポン夫婦も申年 いい年になりますように

暮れに一鉢だけ急いで咲いたクリスマスローズ




1月5日ー2






1月5日ー4







1月5日ー5






1月5日ー3






1月5日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

少し華やかにPageTop穏やかなお正月になってます

Comment

ご家族におサルさんがいっぱい!
なんだか楽しそうな雰囲気ですね。
我が家はイノシシとか龍とか、、、勇ましいです(笑)
年が明けたので青色申告の準備、、、
忙しくなります。
風邪ひかないで頑張りましょうね。

こんばんは~
花びらの先の方がピンク色のクリスマスローズは
優しい感じがします。
一家に同じ干支が3人いると縁起がいいと聞いた事があります。
いいですね~。

aunt carrot さんへ

本当に猿さんが沢山です 笑
aunt carrot さん家族にはイノシシさん 海パパはイノシシでしたよ 本当にそのままイノシシでした
青色申告の準備  嫌な季節にはいりますね
頑張ってくださいね

ノンタン さんへ

お猿さんが沢山いたんですよ 
いい年になるといいなと考えてます
白にピンクが入った花優しい感じに咲いてて嬉しいですね
後のはまだまだですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2177-cd1edd75

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード