スポンサーサイト


穏やかなお正月になってます

お正月になると言ってたらもう3日もなっていますね

昨日 今日と駅伝を見ながらゆっくり過ごし海と翔も日向ぼっこをしながらまったりです

今日は花の写真を撮ってみました

今年も沢山海と翔と花などの写真を撮りたいと思ってますので宜しくお願いします





1月5日ー3





1月5日ー4





1月5日ー5





1月5日ー6






1月5日ー1






1月5日ー2





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仕事はじめPageTop明けましておめでとうございます

Comment

あっというまにもう3日ですね。
娘夫婦がきていたので、大賑わいの大騒ぎ、
今帰ったところです。
ホッと癒される花の色と海君、翔ちゃんの姿、、、
良いですね!

明けましておめでとうございます。
実業団、箱根駅伝もあっという間に終りましたね。
ポリアンサスとジュリアンの区別がわかりませんが
色が混合しているお花は、豪華に見えます。
今年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。
お互いに体調には気を付けて楽しい1年になると良いですね。

あけましておめでとうございます。
コメント頂きましてありがとうございました。

今年ももう4日、
暖かいお正月~バタバタしている間に
カレンダーも変わりました(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年は穏やかなお正月でした。
このまま春になってくれれば・・・なんて甘いですね^^;

海ママけいさん、海ちゃん翔ちゃん、お元気そうで嬉しいです。
ブログはやめてしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
いつも暖かいコメントを有難うございます。
今年も、可愛い海くん翔くん、そしてお庭の綺麗なお花の写真、
  楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します☆

あけましておめでとうございますー^_^

賑やかなお正月を過ごされましたか。
けいさん所は仕事始めは遅かったような気がするのでまだお休みでしょうか^_^
のんびり過ごせるといいですね^_^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

aunt carrot さんへ

娘さん夫婦が来て賑やかなお正月でしたか
話が弾み何を食べても美味しかったでしょうね
我が家も4日に息子家族 孫とひい孫が来て賑やかでしたよ
可愛い花を暮れに見つけて連れてきました

ノンタン さんへ

お正月の駅伝はいつも見てたので今も一人でも見てます
胸が熱くなったり感動したりしてました
暮れに連れてきた花ですが可愛いですよね
こちらこそ宜しくお願いしますね

ずんずんずんこたん さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
楽しいお正月を過ごされましたか
今年もいろいろなことを見せてくださいね

夢花さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね
夢花さんの所で珍しい花たちを見るのが楽しみなってます
風邪をひかないように気を付けてくださいね

みどりん さんへ

あけましておめでとうございます
暖かな穏やかなお正月でしたね
みどりんさんブログをやめてしまったんですね
お変わりありませんか
今年も体調に気を付けて頑張ってくださいね

wakasaママ さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
今年も朝陽と夕陽を楽しみにしてますね

かず さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
いつも同じような海と翔 花の写真ですが見てくださいね

くるみこちゃん へ

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
4日に息子家族と孫とひい孫が来て賑やかでしたよ
今日から仕事始めです 今年も頑張らないとと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2176-bf9bb1fa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
