スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

初日の出を撮りたいと思い準備してたのに寝坊してしまいました

今年初の朝散歩の様子です

本年も3人で頑張って楽しんでいこうと思ってます

新春社会人マラソンを見ながらのんびり過ごす穏やかなお正月です




12月20日ー1





12月20日ー2





12月20日ー3





12月20日ー4





12月20日ー5





12月20日ー6





12月20日ー7






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

穏やかなお正月になってますPageTop今年もありがとうございました

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
我が家も今駅伝みています。
駅伝みながらおみかん食べて良いお正月です。
晴れ渡った空が良い年になる予感ですね。

aunt carrot さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
同じように駅伝を見ての穏やかなお正月ですね
海と翔は今日も廊下で日向ぼっこをしながら昼寝です

 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 今年も海君、翔君の仲の良い兄弟の日常を楽しみにしています。
さきほど、社会人ニューイヤー駅伝を桐生中継所に見に行き、自宅に帰りましたよ。

明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪

あけましておめでとうございます。
すてきな太陽の光ですね。

私は今日はゆっくり昼間まで寝正月でした(▽〃);

こちらは雪がチラつく曇りの日だったので
元日のこんなきれいな太陽の輝きを見られるのは
とても清々しい思いです。
すてきな写真をありがとうございます。

海ママけいさんにとって素敵な一年でありますように...
今年もよろしくお願いします(*^^*)

けいさん
あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくり駅伝を楽しまれているでしょうか?
この一年もけいさん海くん翔くんが健やかでありますようにお祈りいたします。

あけましておめでとうございます。

海ママけいさん、今年もよろしくお願いいたします。

愛パパ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
頑張って海と翔と花などの写真を撮って更新しますので
見てくださいね
愛ちゃんも楽しみにしてますね

トマトの夢3 さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
今年も海と翔と花などの写真を撮り頑張って更新していきますので見てくださいね

ハーモニー さんへ

明けましておめでとうございます
今年も海と翔と花などの写真を撮り更新していきたいと思ってますので見てくださいね
風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね

飯 さんへ

明けましておめでとうございます
今年も海と翔と花などの写真を撮り更新しますので見てくださいね
いつも読み逃げでごめんなさいね

サウスツリー さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
いつも読み逃げばかりですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2175-26e257e1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
