今年もありがとうございました

12月に入ってから忙しくしててコメントのお返事もしないで更新もやっとでしたが

本当にありがとうございました

やつと今日から休みに入り海と翔のシャンプーをしました

毎年ながら今年も神棚と仏壇だけのお掃除で目をつぶって年を越すことになってます

お正月休みは5日までなのでゆっくり過ごそうと考えてます

休みには皆さんの所にも遊びに行きたいと思ってますので

本当に1年間ありがとうございました

来年も頑張って更新していきたいと思ってますので宜しくお願いしますね





12月20日ー1






12月20日ー2





12月20日ー3





12月20日ー4






12月20日ー5




皆さんも良いお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

明けましておめでとうございますPageTop可愛いクリスマスケーキで

Comment

ふたりとも、あったかい日差しに目を細めて気持ちが良さそうですね^^

今年もお世話になりました!沢山の笑顔と元気をありがとう^^
どうぞ良い年をお迎え下さい!

縁側で日向ぼっこの海君と翔ちゃん、、
可愛いですね。
お正月中はあったかそうです。
一緒にお昼寝したくなりますね。
良いお年をお迎えくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2174-9af8c6df

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード