元気に頑張ってます

皆さんにコメントをもらってるのにお返事もしなくて訪問も出来ずに失礼してます

税理士さんの所へ届ける書類は出来きあがりホッとしてますが

年賀状も書かなくてはならないし  涙

でも水曜日と土曜日には時間を作り母の顔を見に行き頑張ってる母から

元気玉ををもらってきてます

庭の日本水仙が咲き始めて来てたのは確認してたんですが昨日やっとパチリ

海と翔も元気にまったりしてる姿をパチリしました




12月10日ー1






12月10日ー2






12月10日ー3






12月10日ー4





12月10日ー5





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いクリスマスケーキでPageTop袋田の滝

Comment

海ママけいさん、こんにちは^^
忙しい日々、お疲れ様でした。
そちらはお花が綺麗に咲いていて暖かそうですね。

久しぶりに見た、翔くんの海くんのかわいい姿!
翔くんは今日も目がクルンとして輝いてますね⌒♡
お元気そうで何よりです(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海くんと翔くん、ブランケットの上で温かくて気持ちが良さそうですね^^
私は可愛いふたりに元気をもらって頑張れそうですよ★

毎日更新している海ママさんが、このところ更新がなかったので、
 どうしているかな?と思っていましたが。
元気とのこと、安心しました☆
暮れは何かと忙しいですよね。
お母様も、海ママさんが来るのを楽しみにしているのでしょうね。
お互いに元気玉をもらっているのですね♪
暮れの忙しさから、体調を崩さぬよう、無理をしないで気を付けてネ

 元気にしているとのこと。安心しましたよ。
年末年始は忙しいですね。私は年明けからさらに忙しくなります。
 寒さも厳しくなるので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

忙しい日々ですね。
元気そうなのでよかったです。
体調には気を付けてくださいね!!

こんにちは。モモパパです。

きれいな水仙のお花ですね。
水仙って今が咲き誇る時期なのでしょうか。
ボク、知らないもので。
翔ちゃん。
海ちゃん。
とってもかわいいですよ~。
抱きしめたいぐらいです。

12月は忙しいので体壊さないように頑張ってくださいね♪
またの更新をお待ちしております(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2172-4b584162

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード