袋田の滝

皆さんにコメントを頂いたり訪問していただいてるのに

お返事も皆さんの所へ遊びにも行けずに失礼してます

少し気を抜いてたら年末の書類作成や税理さんへの書類の作成に追われてます

頑張って書類を作って又皆さんの所へ遊びに行けるようにしますので

もう少し待っててくださいね

私も海も翔もみんな元気にしてますので

日曜日にかかし祭りを楽しんでから暫くぶりに袋田の滝 テレビにも良く出てますよ





11月20日ー1






11月20日ー2





11月20日ー3





11月20日ー4





11月20日ー5





11月20日ー6




手抜き更新ですが見ていただきありがとうございます

今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気に頑張ってますPageTopドライブに

Comment

けいさんお疲れ様です(^o^)
経理されてると、マイナンバーとかもあって今年は忙しいんじゃないですか。
お仕事頑張ってくださいね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

いyぴよ12月に突入ですね。
これからもっとお忙しくなるのではないでしょうか。
袋田の滝。
見事ですね~。
海ちゃん翔ちゃんも一緒だったのかな。

袋田の滝! 私もゆずを連れて何回か行った事があります。
素晴らしい流れの滝ですよね。
1月2月頃になると滝が凍るんですよね☆
海ママさんのお家からは、近いんですか?

綺麗な景色をありがとうございます!
まるで絵画のようですね★
寒くなると滝が凍るのですか!?すごいですね!
見てみたいなぁ♪

 袋田の滝は行ったことがないので、一度は行ってみたいのです。
どうも群馬や足利からは遠い気がしてしまいますね。
 滝が白い糸のようで美しい風景ですね。

こんにちは

袋田の滝

素敵ですね

初めて見ました

全景が素晴らしいわ

前記事のカカシさんも

いろんなのがあって

見るだけでも楽しいのね。

何かと忙しい時期ですものバタバタとしていますね。
体調は大丈夫ですか?
訪問もコメントも気にせず、まずは自分のやることが大事ですもの!!
元気なら良いのですよ。
体調だけは気を付けてくださいね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2171-6aebbf89

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード