スポンサーサイト


ドライブに

昨日の朝兄から電話で母も落ち着いてるから暫くぶりにドライブへ行こうかと

母の事もあり遠くには行けないので

ちょうど里美のかかし祭りが最終日でした

最終日だったからか人もまだらだした

一番目立ったのは恐竜  やはり茨城水戸納豆のねばーる君  五郎丸でしたね




11月20日ー1






11月20日ー3





11月20日ー2






11月20日ー4






11月20日ー5






11月20日ー7






11月20日ー6





11月20日ー8






11月20日ー9





2時にはゐ家に帰ってきて兄夫婦は母の所へ行き元気だよと連絡をうけて安心しました

今日は月末で皆さんの所へ遊びにいけずにいます


今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

袋田の滝PageTop3人でパチリ

Comment

こんにちは~。モモパパです。

コレって全部稲藁で作られたんでしょうか。
すごいですね。
こういう企画も素晴らしいですね。
僕も見たかったです。

いつもコメント有難う。
お兄様ご夫婦と一緒にドライブ、良かったですね☆
恐竜やねばーる君の案山子。。。。面白いですね♪
その他にも可愛い案山子もいっぱいで、楽しそう!
子供も喜びそうですね★

今冬の案山子まつりでは五郎丸が主役ですよね。
ねばーる君は、栃木でもすっかり名前が知られる存在ですよ。
 

こんばんは~
いろんな案山子さんがいますね。
8番目も案山子さんですよね。
ちょっと見た時は、人間さんかと思っちゃいました。
最後のお猿さんの鼻がハート型になってかわいいです。

こんにちは♪

藁で作る案山子は初めて見ました。
とても手が込んでいて作るのに時間がかかることでしょう..
すごく見事ですね。
ねば~る君もかわいいね(*^。^*)♪

すごいクオリティーの高さですね!
私も藁の案山子は初めて見た気がします!
もう、今年も残り1ヶ月を切りましたね〜寒さも本格的になりましたが、皆さん体調を崩されませんよう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2170-d6506bab

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
