スポンサーサイト


寒いですね

寒くなるとテレビで言ってたので覚悟はしてたが本当に寒いですね

朝散歩には手袋 マフラーをして行って来ました

ワンコがいなかったらズル休みしてたでしょうね

海と翔は寒さなんか平気だよて感じで楽しそうにしてましたが

写真は先日撮ったものです





11月20日ー6






11月20日ー5






11月20日ー2






11月20日ー3






11月20日ー7






11月20日ー8




温度の変化が激しいので体調管理には気を付けて下さいね

今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

朝陽を見たくてPageTop散歩道で

Comment

いつもコメント有り難う。
ホントに今日は寒いですね〜
しかも雨! 散歩が億劫になってくる季節になってきました。
でもワンコ達は元気!
可愛い花達も元気に咲いていますね★

 とうとうですかね。。。今夜は栃木・群馬も寒いですよ。
冬に咲く花たちがますます元気になりますね。

ツワブキの花は好き・・そのうえに蜂さんもいる。パチパチ。
お花はうごかないけど、蜂さんは動くのよね止まるのを待っていると飛んで行ってしまうなんて・・何回もあったですわ。頑張りましたね。
初めてのコメントです。

かず さんへ

寒くて辛い季節がやってきてしまいましたね
特にアッ散歩が辛いです
暑いのは我慢できるんですが寒さにはダメですね
海も翔も元気なので二人に元気をもらって散歩楽しんでます
冬の花も元気に咲いてて嬉しいです

愛パパ さんへ

辛い季節がやってきてしまいましたね
愛ちゃんもきつと嬉しそうに散歩楽しんでるんでしょうね」
愛ちゃんに元気をもらって頑張ってくださいね

道端のペンペンさんへ

初めてのコメントありがとうございます
代わり映えのないブログですが宜しくお願いしますね
ツワブキの花綺麗ですよね
たまたま虫もいて動きが鈍かったのでパチリ出来ました

ほんとに急に寒くなりました。
北海道では凄い雪になってましたね。
けいさんもnao!ちゃんもよく風邪をひくから、お身体には気をつけてくださいね(^o^)

くるみこちゃん へ

本当に寒く夏てしまい辛いですね
親子で風邪を今年は早々とひいてしまったので気を付けますね
くるみこちゃんも中耳炎のほう大丈夫ですか
風邪が原因ですか
大事にしてくださいね

本当に寒くなってきましたね!
いよいよ本格的に冬って感じですね〜
今日はこちらでも雪が降った地域があるみたいです。
あたたかくしてお散歩にお出掛け下さいね♪

こんばんは

寒くなりましたね

そちらの事思えばうちらはまだましかも知れません

でも急に寒くなり身体がついて行くのがやっとですわ。

nio さんへ

寒さが厳しかったのでもしかして風ちゃんの所は雪が降ったかと思いました  大丈夫でしたか
雪になると散歩がきつくなりますからね
風邪をひかないように気を付けてくださいね

wakasaママ さんへ

コメントありがとうございます
いつも読み逃げ状態なのに、、
今日は暖かい日になってます
変化が激しいので体が付いていけないですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2167-deb5c9fd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
