

散歩道で

連休も終わってしまい11月も後わずかになってしまいましたね

日曜日にやつと春に咲く球根を植えました

掘って保管してたものと新しく購入した球根を春に咲くのを考えながらでした

昨日は1日寒かったので家の中で凄し海も翔も寒かったのか一緒にいましたね

散歩道で見つけた日本4水仙一輪で下が咲いてたのには驚きました

でも次の日にはもうなかったんですが





11月20日ー1







11月20日ー2






11月20日ー3






11月20日ー9






11月20日ー6







11月20日ー5






11月20日ー4





11月20日ー7





11月20日ー8





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





寒いですねPageTop寝坊したけど得した気分に

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2166-f05ec20d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
