スポンサーサイト


寝坊したけど得した気分に

今朝も寝坊をしてしまい外は明るくなっていた

明るいならコンデジを持って行き写真を撮ってこようと思った

寝坊して忙しくなるのに何を考えてるのて言われそうですね

でも本当に得した気分になりましたよ  気持ち良かったです




11月20日ー1





11月20日ー2





11月20日ー3





11月20日ー4





11月20日ー5





11月20日ー6





11月20日ー7





11月20日ー8




楽しい連休を過ごしてくだしね

今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩道でPageTop間に合ってよかった

Comment

 いよいよ寒くなり、寝坊がちの愛パパです。
今朝は暖かったけれど、私も寝坊でした。
 朝の雫が霜に変わるのも・・・いよいよ冬になりますね。
海君たちや愛は大歓迎なのでしょうね。

あ・・・私は毎日寝坊です。せっかく早く目が覚めても2度寝してしまってダメなんです。
寒いと余計に~
だから海ママけいさんは毎日すごいな~って思うんですよ。
竹林良いですね~

こんにちは~。モモパパです。

寝坊ですか。
僕はウチのミオが毎朝4時に僕の顔をひっかいて僕を無理やり起こしてごはんんp催促をします。
たまにはゆっくりと寝たいんですけど。
きれいな朝日ですね。

愛パパ さんへ

昨日は本当に寒かったですよね
今日は暖かい  体がついていけないですよ
愛ちゃんも海もまったり過ごすのにはいいんでしょうね
寒くなると散歩が辛いですよね
頑張りましょうね

ずんずんずんこたん さんへ

古民家素敵でしたよ
食事も美味しくリッチな気分でしたね
竹林に蔵がぴったりでした
朝散歩はこれから辛いですが自分のためだと思いながら頑張りますね  時々寝坊して忙しい思いもするけど 笑
おこる人もいないので仕事に間に合えばOKですよね

モモのパパさんへ

ミオちゃんが毎日4時に起こしてくれるんですか
暗いうちに散歩いかれるんですものね
4時に目が覚めたらまた寝なくちゃと思う私ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2165-398b56c7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
