間に合ってよかった

折れてしまってた皇帝ダリア

他の家では沢山の花が綺麗に咲いてるのに我が家は蕾のまま

早く咲いてくれないと霜が降りたら一度でダメになってしまう

毎日庭に出たは心配しながら観察です

やつと昨日の昼間咲いたんでしょうね

今朝は曇り空だったが勿論パチリしました  頑張って咲いてくれたのにね

暗いので修正をかけてのアップですが見てくださいね




11月20日ー1






11月20日ー2




今朝のふたり




11月20日ー3





11月20日ー4


簡単更新ですがみてくださいね

今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

寝坊したけど得した気分にPageTop県指定文化財穂積家住宅

Comment

こんにちは~。モモパパです。

きれいなお花ですね。
皇帝ダリヤって言うお花なんですか。
僕、名前は聞いたことありますけど見るのは初めてです。
海ちゃん翔ちゃん。
かわいいですよ~^^。

わぁ~皇帝ダリアのお花咲いたのですね。
間に合って良かったです。

頑張った皇帝ダリア

こんばんは~
折れかけて海ママけいさんが支柱を立てられた
皇帝ダリアが咲いたのですね。
かわいらしいです。
皇帝ダリアさんに「頑張りましたね~」の賞状を
あげます。(^^♪

いつもコメント有り難う。
皇帝ダリア、見事に咲きましたね〜★★
素晴らしい!
翔くん、海くん、まったり〜ネ

皇帝ダリアの淡い色が美しいですね。
そろそろ霜が降りそうだから、間に合って良かったですね♪
 海君、翔君もまったりですか。愛もまったりしてます。

モモのパパさんへ

皇帝ダリア
他の家ではとうに咲いてたので気がもめました
蕾で終わってしまうのは可哀そうすぎてね
霜が落ちる前に咲いてくれて嬉しいです
今朝は5個咲いてましたよ
素適な色でしょうね

夢花さんへ

お蔭様で霜が落ちる前に咲いてくれました
今年は本当に頑張って咲き嬉しいし感謝です
半分諦めてましたね

ノンタン さんへ

皇帝ダリア
今年は色々な目にあったけど本当に頑張って咲いてくれて感謝し嬉しいですね
今朝は5個咲いてましたよ

かず さんへ

皇帝ダリア本当に頑張って咲いてくれ感謝し嬉しいです
色も素敵なので好きな花なので
海と翔まったりですね
ゆずちゃんもまったり過ごしてるんでしょうね

愛パパ さんへ

皇帝ダリア
何とか霜が降りる前に咲いてくれて感謝し嬉しいですね
もしかしたらと諦めてたところもありましたね
海と翔まったりです
愛ちゃんもまったり過ごしてますよね
いつも読み逃げで申し訳ないです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2164-a65873fb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード