朝陽を浴びて

昨日に続き暖かい日になってる茨城です

昨日の朝散歩にはコンデジをカバンに入れて行き朝陽をパチリ

海と翔も朝陽をあびて気持ち良さそうです

朝陽を撮るうちお利口さんに待っててくれた二人もパチリ




11月20日ー2





11月20日ー1





11月20日ー3





11月20日ー4





11月20日ー5





11月20日ー6





11月20日ー7





11月20日ー8




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

県指定文化財穂積家住宅PageTop今朝の二人

Comment

昨日も今日も暖かいですね。
今年の冬は遅いのでしょうか。寒くなくていいですが、色々影響出ますよね。

とっても綺麗な朝日!
もうしばらく朝日を見ていないダメな私です^^;
けいさんのおかげで綺麗な朝日を見れました★
海くんも翔くんも朝日に照らされて気持ち良さそうですね♪

こんにちは~。モモパパです~。

うわ~。
きれいな朝日ですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
きれいな朝日を浴びてリフレッシュできたかな。

 今日は午後から土砂降りになってます。雨が多い11月かな、って感じがしますね。海君、翔君のように暖かそうな朝陽が見れたらいいなあと思います。

こんばんは

綺麗な朝日に包まれて

二人ともホンワカ~

幸せなんですね。

綺麗な朝日ですね!
朝日に染まった素敵な写真が撮れていますね~
ほんわかします。

くるみこちゃんへ

こちらは雨が多いですし寒いです
今朝も頭が寒くてフーボーを被って歩いてきました
段々陽が短くなり寂しいですね
くるみこちゃんも風邪には気をつけてくださいね


nio さんへ

朝陽を見ながらの散歩は気持がいいですね
段々明るくなるのが遅くなり忙しくなってきてます
時々しかコンデジ持って行かないのでね
海も翔もちゃんと待っててくれましたよ

モモのパパさんへ

朝陽を見ながらの散歩は気持がいいですよね
段々明るくなるのが遅くなり忙しくなってきてますが
海と翔も気持ちいいと思ってますよね

愛パパ さんへ

朝陽の中の散歩は気持がいいですよね
段々明るくなるのが遅くなり後が忙しくなってきてます
愛ちゃんも朝日の中散歩してくださいね

wakasaママ さんへ

wakasaママさんの所でいつも朝陽と夕陽を楽しませていただいてます
朝陽は何とかパチリできるんですが夕陽は帰って忙しくてるまに
撮り損じゃってますので 
海も翔も気持ち良さそうでしょうね

ずんずんずんこたんさんへ

朝陽の出る時間が段々遅くなり帰ってきてから忙しくしてます
海と翔もほんのり朝陽に染まって気持ち良さそうでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2162-6e5c781b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード