今朝の二人

今日も寒い雨になってて明日も雨らしい

先週も雨でしたよね

今日も午前中に母の所に  火曜日と金曜日にお風呂へ入れる  入れてもらえるので

洗濯物を餅に行きながら顔を見て声をかけてきます

寒くなってきたので肌も少し荒れて来てたのでハンドクリームをつけてやると

手を握り返してくれました  嬉しくなりました

写真もないので今朝まったりしてる二人をパチリです




11月20日ー1






11月20日ー2






11月20日ー3




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

朝陽を浴びてPageTopカニシャボテンの花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

お母様の手にハンドクリームを塗ったら手を握り返してくれたんですか。
それは嬉しかったことでしょうね。
僕も母親は大切にしなきゃな。
海ちゃん翔ちゃん。
いつもながらあかわいいですよ。

鍵コメさんへ

コメントのお返事遅くなってしまい失礼しました
日曜日は雨でしたが娘夫婦がお昼を招待してくれてリッチな気分の中でしてきましたし夜は月1回の女子会で楽しんできました
今日は姉が母の所へ行ってくれるので喜んでくれると思います

モモのパパさんへ

コメントのお返事遅くなり失礼しました
寒くなってきたので肌が荒れてきてたので手足にハンドクリームをつけてやりました  手を握り返されたときはうれしかったです
パパさんもお母さまを大事にしてあげてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2161-de80b248

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード