カニシャボテンの花

今日は風があり寒い日になってます

昨日の午後やっと風邪も良くなったので母の所へ行ってきました

マスクをしてるから余計に私がわからないようです   寂しいですよね

写真もないので今朝廊下のシャコバサボテンをパチリ

少しづつ咲き始めてきました





11月20日ー2





11月20日ー3






11月20日ー4





11月20日ー1






11月20日ー5






11月20日ー6





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今朝の二人PageTop同じ格好なふたり

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
オレンジのシャコバサボテンもかわいいですね。
ピンクのシャコバサボテンを連れてこようかな~と
思っていましたが、考え直します。
蘭はデンドロビウムでしょうか。
これから、花ざかりになりますね。

こんにちは~。モモパパです。

お風邪が回復されたようでよかったですね。
でもまだまだ無理は禁物ですよ~。
シャボテンの花ってこんなにきれいなお花なんですか。
知らなかったです。
海ちゃん翔ちゃん。
かわいいですね。

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます
今日は名前を言ったら誰さんねと言ってくれました
嬉しくなりました  時間が許す陰り少しの時間ですが会いに行きたいと思ってます  出来ることはそのくらいですもの
オレンジのシャコバサボテン日に日に膨らんできて元気をもらえてます  ありがとうございます

ノンタン さんへ

シャコバサボテンオレンジの花も綺麗ですよ
姉から㈱わけしてもらったのが大きな株に今年はなり楽しみです
数輪ですがデンドロビュムが咲いてくれました
㈱わけしたものが数鉢ありますが一番乗りです
ほかの鉢も咲いてくれるといいんですが

モモのパパさんへ

やつと風邪治ってきて自分の体らしくなってきました
これからは気を付けないと母の所にも行けなくなるので
サボテン系の花は綺麗ですよね
色違いに3色咲き始めてきて楽しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2160-96e1f9f7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード