同じ格好なふたり

昨日に続き今日もあめになっています

昨日はお寺さんの行事があり食事当番になっていたのでお手伝いに

いつもは1日座ってるのに立ち仕事で疲れてしまいました

疲れたなんて言ってられないです  まだ若い仲間に入ってましたよ 笑

今朝はおお寝坊してしまい6時30分  いつもなら散歩から帰ってきてるのにね

わんこも起こさないで我慢してたんでしょうね

日曜日の写真に二人同じような格好の姿があり笑ってしまいました





11月10日ー2






11月10日ー1





11月10日ー3





11月10日ー5






11月10日ー7





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カニシャボテンの花PageTop雨の日曜日

Comment

11月にしては珍しく雨が続いてますね。
この雨を境に冷え込んで来そうな感じですね。
 シクラメンやビオラの季節になりますね。
海君と翔君、二人で可愛い恰好ですね♪
愛もこの「癒しポーズ」はよくしているのですよ。

こんにちは~。モモパパです。

このお花。
とってもキレイですね。
なんていう名前のお花でしょうか。
あ~。
海ちゃん翔ちゃん。
そっくりな格好してる~。
かわいい姿ですね。

わっ!!!!!
海君もこんなポーズするんだ~~~可愛い!!
翔君はぬいぐるみのイメージだから見慣れてるけど・・・
海君は凛々しい感じのイメージを持っていたのでこんな姿見たら可愛くてたまりませんね。

愛パパ さんへ

今朝は冷え込みましたね
今季初めて手袋をしての朝散歩でした
これからはシクラメン パンジー ビオラ―の季節
寒さに負けないで咲いてくれますよね
海と翔同じ格好で  癒されるポーズですよね
愛ちゃんも良くしてますよね

モモのパパさんへ

一番上の花はガーデンシクラメン 次はヒメツルソバの花です
ヒメツルソバは小さな花ですが沢山増えて楽しませてくれてます
海と翔同じ格好で癒されてます
モモ&ミオちゃんもしますか

ずんずんずんこたん さんへ

海もこんな格好してまったりすることもあるんですよ
以外ですか 笑
この日はたまたま同じ格好だったのでアップしました
この姿には本当に癒されてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2159-df6f610c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード