雨の日曜日

せっかくの日曜日なのに朝から雨になっています

これからの雨は寒くて嫌ですよね

寒くなってきたので寒さに弱い花達を廊下に

飾り棚を並べて花達を保護してやりました

今までなら二階だったので海くんと翔君には廊下を走り遊ぶのに邪魔になるけど

春まで我慢してもらわないとですね





11月10日ー8






11月10日ー3






11月10日ー4






11月10日ー9






11月10日ー10





部屋の中ではいつものようにふたりまったり過ごしてましたのでぱちり

今も両脇にわんこ状態  つるのうたベストを聞きながらの更新

あの頃は聞けなかった曲も聞けるまでになってきてます




11月10日ー5






11月10日ー6






11月10日ー7





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

同じ格好なふたりPageTop可愛い飾り物

Comment

こんばんは~
こちらも少し雨が降っていますが、蒸し暑くてとうとう
半袖に着替えました。変なお天気です。
シャコバもいろんな色を植えられているんですね。
シャコバは、長い間咲き続けるのですよね。
来月になると、いろんな色が出回るそうなので一鉢連れてきます。
音楽を聴きながらお花を見て、海君、翔君もまったり
過ごしていますね。


今日は冷たい雨になりましたね。
寒さに弱い植物たちもお家にしまわないと、そろそろ霜の季節になりますものね。
 翔君もまったりですか。ワンコも寒くなると、まったりが気持ち良さそうですよね。

いつもコメント有り難う。
海ママさん家は、陽の当たる広い廊下があってイイですね★
我が家は、南側の庭向き廊下がないので、
  いつも寒さに弱いランなどは、リビングへお引っ越しとなり、
  リビングが狭くなり、ジャングルのようになってしまいます。
 二月頃は、ジャングルから花いっぱいに、変身するけど。
  それまでが、鬱陶しいです〜
暖かくなるまで、海くん翔くん、廊下での走りっこは我慢してネ
まったり〜の二人、かわいい〜〜♪

ノンタン さんへ

シャコバにも色々な色の物が出てきましたよね
今年は日焼けで葉っぱをダメにしてしまいましたが花は咲いてくれるようです
戸の母二人とも傍でまったり過ごしてました
休みでも半日だけ動き後はゆっくり過ごすようにしてます
体力温存ですね 笑

愛パパ さんへ

雨が降ると寒さを感じますよね
寒さに弱い花を混んでみました
この日は海も翔も私の傍でまったりでした
私もお昼からはまったりでした

かず さんへ

我が家は廊下があるので今年は廊下へ避難させました
海と翔には少しの間我慢してもらいます
かずさんのパパさん蘭の花を上手に咲かせてくれるので楽しみですよね  来年は花咲かないような気がします  私のは

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2158-5ce8fd02

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード