可愛い飾り物

昨日の続きで可愛い飾り物です

デッキの柱につけたいけど木が固いのかネジを回すのがへたなのか苦戦

仕方なくかなづちで打ち込んでしまいました

ぶら下げる物を変えれば楽しめるからいいかなといいと思って





11月10日ー1






11月10日ー4





11月10日ー2





11月10日ー3





今朝の二人の様子  

海くんと翔君の間に私がいつも座ってますが段々傍に寄られてきつい状態の時も

それでもとっても幸わせなひとときですよ





11月10日ー5





11月10日ー6






11月10日ー7




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雨の日曜日PageTop少し早いけどね

Comment

いつもコメント有り難う。
ハロウィンが終わったら、街はもうクリスマス☆☆
海ママさんのお庭も、可愛いクリスマスグッズがいっぱい!
可愛い〜〜♪
贈り物ですか? イイですねぇ〜★
海くんや翔くんも、三角帽子かぶって
  クリスマスパーティーをするのかな?(笑)
  

可愛い飾りですね、
ハロウィンの飾りを閉まって、次はクリスマス
街はもう、イルミネーションの話題も届き始めましたね。

かず さんへ

街はクリスマスですよね
我が家の庭も少しだけクリスマスモードになってきました
買い物へ行ったときに可愛いと思って買ってしまいましたよ
ワンコは興味ないので出来ないと思います
ゆずちゃんはちゃんとしてくれるのが羨ましいですね

夢花さんへ

街はクリスマスモードになりイルミネーションですよね
少しだけクリスマスの可愛い小物を飾ってみました
夢花さんもお孫ちゃんのためのクリスマスですね
楽しみですね

可愛い飾り物ですね★
可愛いものを飾ったり、季節の飾り付けをすると気分も楽しくなりますね♪
寒い季節になると余計そんな気がします!
私も飾りだけでも、と思って楽しんでいますよ^^

nio

可愛い飾り物をぶら下げただけで楽しい気分になれますよね
風ちゃんハウスにも季節ごとに飾ってますよね
可愛い物をこれからも見つけて飾ってみようと考えてます
寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2157-704c109c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード