少し早いけどね

今日も暖かくて気持ちがいい日になり仕事をしてるのがもったいない

少し早いけどクリスマスの飾り物を少しだけ飾ってみました

家の中には柴犬の海くん 翔と高齢者の仲間の私

少しでも明るい気持ち 楽しい気持ちになればと飾ってみました

可愛い飾り物が好きな私  今は好き勝手に飾って  笑





11月10日ー6






11月10日ー1






11月10日ー3






11月10日ー2




今朝のふたり  海くんは迎えの時間近くになると玄関で待ち

車の音がすると喜び土間 に下りる  可愛いですよね

翔は足に絡み付いて歓迎です





11月10日ー5






11月10日ー4





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

可愛い飾り物PageTopW舌ペロリだね

Comment

可愛いのをたくさん飾りましたね~でも外だけではなく家の中にも飾ると楽しい気分になるんじゃないですか?クリスマス~!!って気分になるだろうし。
翔君は色んな服御着替えしてますね可愛いです!!
2人の舌ちょろっと見えた写真も可愛いですね~ご飯美味しいよ~って言ってるのかな?

こんにちは~。モモパパです。

もうクリスマスの飾りつけをされたんですか。
かわいくてきれいな飾りつけですね。
ウチではまだまだクリスマスの飾りつけはまだまだ先ですよ~。
海ちゃん。
翔ちゃん。
かわいいです~。

 ハロウィーンが終わるといつの間にかクリスマスモードになりますよね♪
 可愛いクリスマスの飾り物ですね!
海君、翔君。。。可愛いですね。ワンコとの暮らしはつくづくいいなあと思います。
愛は翔君と同じように足に絡みついて大歓迎ですよ(笑)。

こんばんは~
あっという間にクリスマスになるでしょうね。
かわいいクリスマスの飾り物を見せていただき
早目のクリスマス気分になれました。
海ちゃんと翔ちゃんは、海ママけいさんが大好きなんですね。
翔ちゃんのお洋服、よく似合っています~。

ずんずんずんこたん さんへ

可愛い飾り物を飾って楽しんでます
楽しいですし明るくなるような感じで
翔の服は去年の物が着られるので今季はまだ買ってなく助かります
偶然にも二人の舌ペロリが撮れてました

モモのパパ さんへ

クリスマスの飾り物少しだけ飾ってみました
可愛いので楽しくなりますね
もう少し何かを飾りたいと思ってます

愛パパ さんへ

少し早いと思うんですが楽しい気分になれるよに飾ってみました
カリスマスの小物は可愛いですよね
愛ちゃんも翔のように足に絡み付いてくるんですか
可愛いですね
海はそんなことはしないですがついてきてはきます

ノンタン さんへ

少し早いんですが楽しい気分になればと飾ってみました
クリスマスの小物は可愛いですよね
翔の服は去年の物が着られるので助かってます
3人仲良く暮らしていきたいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2156-fd44ba2f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード