W舌ペロリだね

今朝は寒かったが今は暖かくなり窓を開けて仕事をしてます

又夕方になるとヒヤリですものね

皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね

ひいてる私が言うのはおかしいですが今度の風邪はしつこいです

やつと楽になつてきましたよ

今朝の二人  どちらも舌ペロリの写真が撮れてました  可笑しいね




11月10日ー1






11月10日ー2





11月10日ー3





11月10日ー5





11月10日ー4





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

少し早いけどねPageTop眠りに落ちて行く海くん

Comment

 今日もお昼頃はポカポカ陽気でしたね。
 私はいつもはこの時期に風邪をひくのですが、今年はまだひいてないのですよ。
 海君と翔君の舌を出した写真を撮れたのは、すごいですね~。
 翔君はお洋服を着て、海君はうたた寝。愛は海君と同じだなあとしみじみ思いますね(笑)。柴犬らしいですよね♪

愛パパ さんへ

ふたりの舌ペロリが撮れてるとは思いませんでしたよ
わんこの舌パロり可愛いですよね
昼間はポカポカでも朝晩は冷え込んできましたよね
風邪ひきさんにならないように気を付けて下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2155-412d6f29

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード