眠りに落ちて行く海くん

今日は雨の寒い日になってる茨城

昨日はあんなに暖かく気持ちがよかったのにね

長座布団やわんこのベットを干したり植木を廊下に込んだりしました

今までは二階に置き管理してたが最近二階へ上がるのも面倒になり今年は廊下に

海と翔の遊び場が少なくなるので何か考えないとね

太陽をいっぱい浴びたベットが気持ちいいのか今季初めて使ってくれた

見てたら段々体も倒れ目も  いいなー

翔は私の長座布団の上でまったり  汚されると嫌なのでひざ掛け毛布を掛けてますよ

時々は両脇にワンコ状態  とてもきついですが嬉しいですね





10月31日ー1






10月31日ー2






10月31日ー3






10月31日ー4






10月31日ー5





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

W舌ペロリだねPageTopパスパスになっちゃったね

Comment

急なお天気の変わり様で、体も戸惑って居ますね。

海君も翔君も、日差しを浴びたお布団は
最高~~♪を実感していると思います。

今日は12月の気温とか、風邪引かれません様に
今、温かいスープをコトコト鍋にかけています。

両脇にわんこ状態が羨ましいですよ~
海君サイズの大きいベッドもあるんですね!すごく気持ち良さそうな寝顔です見てる方もほのぼのしますね。

寒くなってきましたね。
海くんもやっとベッドで寝てくれたけど、寒い証拠ですよね。これから朝の散歩は辛くなりますけど頑張りましょう^_^

冬はわんこで暖を取るのが一番です^_^

 朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたね。昨日の冷たい雨から一転、今日の昼間はポカポカ陽気でした。
 海君の同じ寝姿で、愛もスヤスヤですよ。太陽をいっぱい浴びたベットで海君のように寝ています。
 ミッキーマウスのお洋服。翔君の背中、可愛いですね。

こんにちは~。モモパパです。

海くん。
ベッドで気持ち良さそにお寝んねしてますね。
ベッド。
気に入ったのかな。
翔ちゃんはミッキーマウスのお洋服着てる~。
なかなかお似合いですね~^^。

夢花さんへ

風邪もやつと治ってきて楽になりました
ぶり返さないように気を付けないとです
夢花さんもデジ散歩へ行くとき気を付けて下さいね
余りにも温度差があり着る物にも頭を痛めてますよ

ずんずんずんこたん さんへ

両脇にわんこで癒されてますよ
海のベットも何年目かしら  洗濯機で洗ってますよ 
やつと寒くなってきたので使うようになりましたが長座布団カバーの方が肌さわりいいのかな

くるみこちゃん へ

本当に朝晩寒くなり散歩が大変な季節が来てしまいましたね
海もベットを使ってくれるようになったけど長座布団カバーの方が肌さわりいいのか長座布団で寝てます
我が家は海も翔も私の布団には上がらないので起きてる時だけですね

愛パパ さんへ

本当に朝晩寒くなりましたよね
愛ちゃんも海と同じ格好で寝てますか
ベットよりもやはり長座布団のカバーが肌さわりがいいのかそちらで寝てますね
翔の服の背中の模様面白いでしょうね

モモのパパさんへ

寒くなりやつとベットに寝てくれたがやはり長座布団カバーの方が肌さわりがいいのかそちらで寝てますね
このベットも何年目かしらね
翔の服の背中の模様が可愛いくて2年目ですか 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2154-45e5c93c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード