スポンサーサイト


ごはんですよー

今日は本当に暑いくらいのお天気になってます

日曜日に庭を見て回り柿の木の元へ行くとカラスが2羽

渋秋だけども食べられるようになってきたのか食べてた 1羽は飛んでいきましたが

残った1羽は一生懸命に食べてましたよ

随分落ちてしまったり食い荒らされてしまっています





10月31日ー7






10月31日ー5






10月31日ー6





家の中でもごはんの用意が始まると翔は足に絡みつきながらついてくる

計りで計って用意が出来るとさlっと戻り自分のハウスで待てをしてる

誰もが可笑しくて笑ってしまうほどスピーディに待ってます




10月31日ー2






10月31日ー1






10月31日ー4






10月31日ー3





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダリアの花PageTopアルストロメリアの花

Comment

こんにちは~。モモパパです。

この柿。
渋柿なんですか?
干し柿にしたらおいしそうですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
ご飯が待ちきれないね。
でもいい子にして待ってるんだ。
えらいな~。

確かに~待ってる翔君可愛い!!
でも海君のちょこんと見えるベロも可愛い~

今年はこちらではほとんどの家で柿をカラスに食べられて人間の口には入らなかった~って言うのが多いですよ。

鳥も動物も冬に備えて、沢山食べて蓄えておくのかな?
わんこもやっぱり秋は食欲が増すのかしらね?^^
私は完全に食欲の秋ですよ^^;

カラスも生きていくのに必死ですものね^_^
沢山成ってるから食べ放題という事になるんでしょうか^_^

翔くんのご飯はちゃんと計ってられるのですね。うちはいつも適当だわー^_^
それだけまとわりついて喜ばれるとご飯のあげ甲斐がありますね^_^

モモのパパさんへ

渋柿なんですよ
なんで甘柿の苗を買わなかったんでしょうね 笑
干し柿にすれば美味しいですよ 義母がいるころは好きだったので一緒に作りましたが私好きでないので今は鳥のおやつに提供です
海も翔も早くと待っててくれますよ

ずんずんずんこたん さんへ

翔はちゃんとハウスで待てです
ハウスで食べるものだと思ってるようですね
海の舌チョロりも可愛いですか
渋柿なので鳥に食べ放題です
甘柿ならちゃんととつてもらいますよね

nioさんへ

寒くなるから鳥や動物も食べておかないと大変な時期ですよね
私も同じく食欲の秋ですね
風邪ひきでもみんな食は落ちないねと笑って食べてます
nioさんも気を付けて下さいね

くるみこちゃん へ

渋柿も食べられるようになり鳥に食べ放題で解放です
海も翔も御飯は毎回計りますが翔のは厳しくです 
やっと少し体重が落ちてきたので 笑
海と翔に自分にも厳しくね」と言われそうですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2150-11467373

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
