皇帝ダリア

今日はもう週末 早いですね

私不覚にも風邪をひいてしまいました  最初は喉が痛く でも熱もないので

買い薬を飲み今は少しの鼻水と咳が時々出る  

皆さんも気を付けてくださいね

母の所には娘にいってもらいました  迷惑をかけてしまいますものね

先日皇帝ダリアがダメになってしまったと思ってたが数日前に見ると元気にしてます

それならと折れた高さで維持したらいいかと思いカンカンと植木鉢を重ねて

今朝も良く見ると元気にしていて蕾もちゃんとしてます

このまま頑張って花が咲くのを待つことにしました




10月31日ー4





10月31日ー5





10月31日ー6





10月31日ー7




今朝の海と翔  海は翔のトイレシートの上でまったり  綺麗でもおかしいですよね

翔はいつものようにチョロチョロしてました




10月31日ー1





10月31日ー2





10月31日ー3




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

アルストロメリアの花PageTop嬉しいお届け物

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
海ママさん、風邪大丈夫ですか?良くなりましたか。
昼間は暑いくらいなのに、朝晩がもの凄く寒くなったりと、
  温度差が激しいので、体調を崩しやすいですね。
休養と栄養をしっかり摂って、元気になってね☆
私も昨日、インフルエンザの予防接種をしてきました。

海ママけいさん、こんばんは

今年は季節の訪れが早いので風邪を引いている人、
多いですね。

街でも咳をする人をよく見かけるます。

喉の痛みがよくなりますように...
栄養を摂って、お大事にしてくださいね。

こんにちは~。モモパパです。

お風邪を召されたんですか。
それはいけませんね。
ひどくならなければいいけど。
皇帝ダリヤ。
きれいに咲いてくれるといいですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
かわいいです^^。

鍵コメさんへ

気を付けてたんですが風邪をひいてしまいました
熱はないんですがまだ咳と鼻水がでてしまいます
はやく治さないとだめですよね
鍵コメさんもきをつけてくださいね

かず さんへ

気を付けてたのに風邪ひいてしまいましたが熱はないので
早く治したいです
かずさんインフルエンザノ予防注射を受けてきたんですね
かずさんも気を付けて下さいね

ハーモニー さんへ

気を付けてたのに風邪をひいてしまいました
熱がないので早く治したいです
ハーモニー さんの所はもっと寒いですから風邪ひかないように気を付けてくださいね

モモのパパさんへ

不覚にも風邪をひいてしまいました熱はないので早く治したいと思ってます
皇帝ダリアも頑張ってます
このまま頑張って花を咲かせてほしいです

暑くなったり寒くなったり気候が変ですので
風邪引きは突然やってきます。
熱がでると大変ですので、どうぞ、安静にされて下さいね。
ダメになったかもしれないとおっしゃっていた皇帝ダリアは
頑張っていますね。
来月には、咲くのでしょうね。
開花したらアップお願いします。

 海君は翔君のトイレシートでまったりですか。愛も同じでしょう。翔君のチョロチョロは可愛いでしょうね。
 
 東京で木枯らし1号も吹いて、ますます寒くなりますね。
海ママさんの風邪、早く治りますように。
 なにとぞお体お大事にしてくださいね。

ノンタン さんへ

風邪の方は熱がないのですが息子と娘にもうつしてしまいました
諦めてた皇帝ダリア元気に頑張っています
霜が落ちないうちに咲いてくれるのを待っています
咲いたらアップしますので待っててくださいね
風邪には気を付けて下さいね

愛パパ さんへ

翔は失敗もするけどシートの上でも出来るので出してます
海はその上でまったりです
翔はチョロチョロしながらくっいてきます
今朝は一番の寒さでしたね
愛パパさんも風邪には気を付けて下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2148-49b63ba1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード