嬉しいお届け物

昨日仕事が終わり家に帰るとポストに宅急便の不在紙が入っていた

何処からだと確認し電話をするとまだ近くにいたみたいで

届いたのは栃木県の知人からキノコでした

大きなマイタケ かやしめじ なめこが入っていましたよ

昨日事務所に持ってきてみんなでわけました

私はマイタケの天ぷらにして食べることに決定です

美味しくいただきますね  




10月31日ー1





10月31日ー2





10月31日ー3





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

皇帝ダリアPageTopさざんかの花

Comment

いいな~

天然ものなのでしょうか!?株が大きくて立派ですね~箱を開けたらキノコの香りがしたのでしょうね!
キノコ大好きですよ!!羨ましいです
美味しいこと間違いなしですね!!

ずんずんずんこたん さんへ

キノコいい香りがしましたよ
ねめこはちゃんと洗ってあり味噌汁でたべたけど美味しかった
マイタケは天ぷらにして少しは乾燥してます
混ぜご飯を作ろうと考えてます
子供達もそれぞれに天ぷら 混ぜg班にしたようですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2147-afe603d6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード