スポンサーサイト


さざんかの花

日曜日に撮った写真での更新です

散歩道の脇の金網の中に今年もさざんかの花が咲き始めてきました

金網の中に咲いてるので上手にネットの隙間にコンデジの先を入れて

撮るんですが誰かに見られたら恥ずかしい キョロキョロし確認

ピンクの八重の花が一番好きです

まだ咲き始めてきたばかりなので選んではいられないですよ




10月31日ー1





10月31日ー2





10月31日ー3





セイタカアワダチソウ  私たちはブタ草て呼んでます

アレルギーが出る方もいるようですが私は大丈夫ですが




10月31日ー4





10月31日ー6





10月31日ー5





10月31日ー7





10月31日ー8





 今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

嬉しいお届け物PageTop凄い顔になっやって

Comment

 季節が確実に冬に近づいてますね。さざんかの花、美しいです。
私もセイタカアワダチソウよりブタ草と呼んでいます。
 私もアレルギーはないですが、この花があるとイノシシが出そうだなあと思ってしまいます(笑)。
 海君もそろそろ冬毛になりますね。

こんばんは~
ピンクの八重のサザンカは美しいですね。
私も、海ママけいさんと同じ撮り方をしています。
私の場合は、堂々としていますけれど。(笑)
セイタカアワダチソウはアレルギーがでると聞いていますので
近寄らないようにしています。
ブタ草とも呼ばれているんですね。

愛パパ さんへ

ブタクサがあるといのししが出る気がするんですか
我が家の近くの山にもきっといそししがいると思いますよ
アレルギーがなくても嫌な気持ちがするけど凄い繁殖力ですものね

ノンタン さんへ

ピンクの八重のさざんかの花可愛いですよね
今年も咲き始めてきました
ノンタンさんも同じようにして撮ってるんですか 安心
金網が撮れては台無しですものね
ブタクサアレルギーが出る方には見たくない写真で 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2146-23e375dd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
