凄い顔になっやって

今日ももうこんな時間になってしまいました

とても暖か九て気持ちがいいですよ

日曜日の朝散歩の時に気がつかなく翔をパチリしてきたが

家に帰ってきて良く見ると顔に泥棒がついてて驚きです




10月31日ー6





10月31日ー5






10月31日ー3






10月31日ー2





10月31日ー1






10月31日ー4





 今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

さざんかの花PageTop再度チャレンジ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
頭にくっつけてるのはひっつき豆かな。
コレ。
なかなか取れないんですよね~。
翔ちゃん。
被毛がもこもこしてるから取るのは大変だったのではなかったでしょうか。

こんばんは

翔ちゃんのお顔に可愛く盗人さんがついてしまいましたね

ホンマ取れなくて大変なので時間かかったでしょう

これからあちこちでつくから困りますね

前記事の朝景色があんまり綺麗なので見惚れましたわ。

たくさん種をつけて可愛いです^^
でも取るのは大変なんですよね!
そちらでは「ドロボウ」と言うのでしたね!
こちらでは「バカ」なんて言うのですよ^^;

鍵コメさんへ

翔の顔に泥棒がついてるのが気がつかないで帰ってきて驚き
取ってやるのが大変でした
海がついてもすぐに取れるんですが
それからは気をつけてます

モモのパパさんへ

モモちゃんの所はひつつき豆と言うんですか
こちらもひつつき虫か泥棒て言うんですよね
海はすぐに取れるんですが翔は取るのが大変でしたね
これからは気を付けないとです 

wakasaママ さんへ

翔についた泥棒取るのが大変でした
絡み付いてしまって 気を付けないとだめですよね
朝陽やっと撮れて嬉しいです
wakasaママさんの所でいつも綺麗な朝陽 夕陽楽しませていただいてます

nio さんへ

風ちゃんの所はバカて言うんでしたね
地方によって違いますよね
翔は取るのが大変でした
これからは気を付けて散歩楽しまないとと思ってます

これからは引っ付き虫の季節ですねー^_^
すっかり忘れてました。
どろぼうが付いてる翔くんも可愛いですよ♪
でも取るのが面倒だから、あまり付いて欲しくないですね。

くるみこちゃん へ

泥棒の季節が来てしまいましたよ
家に帰るまで気がつかなくてね 
取るのに苦労しました
セイタカアワダチソウが凄いことになってるけど大丈夫だったかな
稲花粉だったかな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2145-511eddd2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード