ビオレの花

雨も上がり暖かくなってきた茨城

朝散歩の時は雨の中  これからの雨は寒いですよね

午前中はいつもの水曜日と土曜日の母の顔を見ながら洗濯物を取に

落ち着いてるので顔を見て少し会話をし安心しました

春に植えたビオレの種が育ち可愛い花を咲かせてくれました

これからはビオレ  パンジーの季節ですよね

カシワバ紫陽花の葉っぱが赤くなっtきて綺麗ですよ

花も大好きですが赤くなっていく葉っぱが大好きです





10月20日ー1






10月20日ー2





10月20日ー3





今朝のふたりですが海は雨なのでj行きたくないように  ワンコも雨だとテンションダウンなのかな





10月20日ー5






10月20日ー4





楽しい週末を過ごしてくださいね

 今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

朝散歩でPageTopヒメツルソバの花

Comment

 今朝は冷たい雨で、愛も散歩に行きたがりませんでした。
栃木では日光が紅葉を始めたようですが、足利はまだです。
 でも、コスモスは「またね~」しましたよ。これからの花はパンジーですよね。
 三日月がきれいな夜になりました。

こんばんは~
海ママけいさんのお庭は、すっかり秋ですね。
カシワバ紫陽花の葉の紅葉がとってもきれいです。

紫陽花の花や葉が枯れかけているのを見かけるのですが
何故か美しく見えます。
ビオラと一緒に植えるチューリップの球根を買ってきましたよ。
来年が楽しみです。

こんにちは~。モモパパです。

これも紅葉のひとつですかね。
アジサイの赤い葉っぱ。
パンジー。
きれいに咲いてますね。
海ちゃん。
雨の日は憂鬱なんだ。
お散歩に行けないから。
濡れるのが嫌いなのかな。

愛パパ さんへ

愛ちゃんも雨の時は気乗りがしないですか
今日は暖かな日曜日楽しみましたか
日光辺りは紅葉を見る人で凄いでしょうね先週でも綺麗でしたからね

ノンタンさんへ

カシワバ紫陽花の葉っぱは真っ赤になるので綺麗ですよね
花も楽しんで葉っぱの紅葉も楽しんでます
チューリップの球根買ってきましたか
私も急いで買い植えたいです
二重植えを考えてます
色々考えると楽しいですよね

モモのパパさんへ

紫陽花の葉っぱが真っ赤になり紅葉を楽しんでます
雨でも散歩は行きますがテンションは人もワンコもダウンです
海は少しぐらいの雨ではカッパを着ないいですよ
見ると逃げてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2142-e7048a9a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード