ヒメツルソバの花

小雨が降りだして寒い日なってしまいました

寒いのは嫌ですね  これからが嫌いな季節になります

お友達から頂いたヒメツルソバの花  可愛い花ですよね

こんなに小さな可愛い花だけども凄い生命力で凄い勢いで

それも土のない軽石のような泥棒除けの石に繁殖してます




10月20日ー4





10月20日ー1





10月20日ー2





10月20日ー3




今朝のふたり  迎えに来るのが海にはわかるのか玄関近くで待つ

私も荷物を置きそろそろかと思い玄関で待つ  海はもうタイルの上で 可愛いですよ




10月20日ー5





10月20日ー6




 今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ビオレの花PageTopカシア コリンボーサ

Comment

いつもコメント有り難う。
ヒメツルソバの花、可愛いですねぇ〜
小さくて可愛いのに、どんな環境にもめげないで、
   頑張っている! 元気を貰える花ですね☆
お迎えを待っている海くん、翔くん、
  準備万端で待機している姿、可愛い!

こんばんは^^

ピンク色のかわいいお花~✿
小さくてかわいいけれど、生命力が凄いお花なんですね。
見ていてとっても力をもらったようです。

今日もかわいい、翔くんと海くんを見て心和みます。
夕方、ワンちゃんと散歩をしている人を見かけ、
その時、海くんを思い出していました。

そして海ママけいさん、励ましの言葉も本当にありがとう(*^^*)

こんばんは~
ヒメツルソバは、かわいいですよね。
何度も何度も育ててもいなくなるヒメツルソバです。
軽石の所でも育つという事は、水のやり過ぎだったのでしょうか。

いとこが飼っていたマルチーズのわんちゃん、私が行くと
吠えていましたが、どの車が通っても吠えるのかと、いとこに
聞くと、私の車の音だけがわかるそうです。
そういう話しをかわいいですね。

かず さんへ

ヒメツルソバの花  本当に小さな可愛い花ですが
凄い生命力で元気をもらえますよね
沢山増えてきてますよ
海と翔は私の行動で出勤の時間がわかるんでしょうね
運転のできないので娘の送り迎えでワンコも一緒に行けてます

ハーモニー さんへ

ピンクの小さな可愛い花ですが凄い生命力に元気をもらってます
ハーモニー さんにも元気を届けられて嬉しいです
通院も大変でしょうが気を付けて頑張ってくださいね
ワンコを見て海を思い出してもらえるなんて嬉しいです

ノンタンさんへ

ヒメツルソバの苗木少し分けてもらったのが沢山増えています
玄関前は軽石のような土のないのに
庭にも植木鉢で増えてます  可愛いので増え放題に 笑
いとこさんが飼ってるわんちゃんもノンタンさんの車の音を聞き分けて喜んでくれるなんて可愛いですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2141-9c5921e5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード