カシア コリンボーサ

今日も暖かくて気持ちのいい日にお昼を食べて

お腹がいっぱい 椅子に座っても居眠りが出そうですよ

今朝仕事に来ると兄からのお届け物があり嬉しくなりました

日曜日誘われたんですが息子家族と約束してしまっていたので

珍しいハート型の花びらのカシア コリンボーサ

始めてみる花 ビタミンカラーです  地植えにしようかと考え中です




10月20日ー1




10月20日ー2





10月20日ー3




昨日のわんこちゃん達です





10月20日ー4





10月20日ー5






10月20日ー6




 今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ヒメツルソバの花PageTop気持ちいいでしょう

Comment

秋も深まって来て、ビタミンカラーの花が温かくていいですね。
3連休は日曜、月曜が愛ママが日光で仕事で風邪をひいて帰って来ました。紅葉で込むから、朝早く足利を出たのですが。日光は足利より寒いですね。
 餃子まつりが開催されているのは知っていたのですが、我が家は群馬でした。雨が降ると写真を撮らなくなりますね(笑)。
 海君、福ちゃんはいい表情ですね。愛は秋はカイカイですが、そろそろ元気になりますよ。
 

愛パパ さんへ

ハートの形の花びらにビタミンカラーで幸わせをもらえました
愛ママさん日光でのお仕事で風邪をひいてしまいましたか
日曜日は凄く寒かったんですよね
愛ちゃんのカイカイも少し落ち着いてきましたか
見てて可哀そうですよね

わ!本当!花びらがハートなのですね♪
可愛いお花ですね!
わんこちゃん達、まったりモード、過ごしやすくなって居心地が良いのでしょうね^^

nio さんへ

ハート型のビタミンカラーの花嬉しくなりました
初めての見る花ですよ
ワンコ達も気持ち良く過ごせる季節ですよね
すぐ寒い季節が来てしまうかと思うと寂しくなります

また元気の出る黄色の花ですね!
海ママけいさん=ビタミンカラーって気がしてきました。
地植えにして育てば凄く大きく成長してたくさん花が咲いて良さそうですね!
3ワンちゃん穏やかにまったりしてますね。

ずんずんずんこたん さんへ

ハート型のビタミンカラーの花に幸わせをもらいました
これからの寒い季節にはビタミンンカラーで元気をと思います
3わんこちゃんそれぞれに好きな場所でまったりです
見ててニンマリでしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2140-87d46fd5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード