気持ちいいでしょう

連休も後少しで終わりですね

昨日は息子家族と栃木県鬼怒川の餃子まつりに行って来ました

14店舗ぐらい出てていて色々な餃子を食べてきました

ニンニクが効いてなくちょつと物足りなさを感じたけど美味しく食べて

その場で蕎麦を打っていたのでかけそばを食べたら

美味しかったですよ

ここまで来たので日光を見て帰ることになったが朝からの雨が降ったり止んだりで

凄く寒くて写真は数枚でした  涙  気合がたりないですよね




10月10日ー1





10月10日ー2




今日は朝からいいお天気になりました

そこで海と翔のシャンプー 頑張りました

早朝から福ちゃんが来てるので翔は楽しくてテンションアップ

今は3わんこちゃん気持ち良さそうにあちこちでお昼寝タイムですよ





10月10日ー4






10月10日ー5






10月10日ー4






10月10日ー6






10月10日ー7







10月10日ー8




 今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カシア コリンボーサPageTop今日の花

Comment

こんにちは~。モモパパです。

餃子まつりってのが開催されたんですか。
僕、餃子大好きです。
今日も食べましたよ。
日光も色づいてきましたね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
シャンプーしてかわいさに一層磨きがかかりましたね。

モモのパパさんへ

餃子まつり色々な餃子を食べてきましたよ
私も好きですがニンニクの効いた餃子が好きですね
パパさんも好きで昨日食べましたか
日光色ついてきて綺麗でしたが寒くて写真も撮らずに帰ってきてしまいました  根性なしですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2139-fc6d336a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード