今日の花

今日から連休の人達もお仕事に励んでる方も

私は明日からの休みになりますがお天気が今一で雨が降りそうな雲行きです

本当に写真がなくなり今朝庭を眺めながらパチリの写真です




10月10日ー2






10月10日ー3






10月10日ー5





10月10日ー6





自宅の石アケビが今年は沢山なってましたがやはり紫アケビにはかなわない

でも手の届くところにいい形の物がなっていたので取仏壇へ





10月10日ー7





10月10日ー8





10月10日ー1





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ちいいでしょうPageTop紫あけび

Comment

こんばんは~
昨日までいい気候でしたが、今日は寒いです。
あわてて冬支度をしなければなりません。
石アケビがたくさん成っていますね。
海パパさんは、美味しいと食べられたでしょうね。
花後に実がなる植物はいいですね。

花が浮き上がって見えて何だか不思議な感じでした。花にしっかりピントが合ってるんですね。
石アケビ?見た目ジャガイモみたい、紫なら知ってるんですけどね。
それにしてもカメラを覗き込んでる翔君が可愛くてニンマリしていたら・・・後ろの海君がまったりしてるのが目について益々ニンマリ~
良い写真ですね。

ノンタン さんへ

昨日は雨で寒い日 今日は暖かな日になってます
石アケビ今年は沢山実を付けてます
海パパもきつといい形だなと言ってくれてますよね
明日からまた頑張りましょうね

ずんずんずんこたん さんへ

石アケビは本当にじゃがいもみたいですよね
紫アケビは綺麗ですものね
カメラ視線の翔 後ろにはまったりな海
その後ろには翔のトイレシートもばっちりですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2138-4a646bca

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード