毀れ種から

昨日に続き強い風が吹いてます

でも日差しは暖かく過ごしやすいです

気を許すと写真がなくなってます

今回のナスタチウムの花は毀れ種から育った花です





10月10日ー2






10月10日ー1





本当に簡単更新ですが

今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紫あけびPageTopマリーゴールドの花

Comment

昼間はポカポカだけど朝晩は寒くなってきました。
日差しがあると暖かいので過ごしやすい季節です。
海君も翔君も散歩が楽しい季節ではないかな?
ブログは無理せずマイペース、簡単更新でも元気ななことが分かるだけで私は嬉しい。
ネットでの繋がりとは言え出会ったからには気になる私…個人の勝手、都合とは言え突然ブログ辞められた方もいます・・・そんな時は心配でたまらなくなります。

 今日は乾いた風が強かったですね。
そうそう、昼間は温かいので半袖でも大丈夫でした。
 秋の花が元気ですが、そろそろ紅葉も見ごろを迎えますよね。
ワンコたちは過ごしやすくなりますね。

こんにちは~。モモパパです。

朝昼晩の寒暖差が激しい時期ですね。
お体調を崩さないようお気をつけてくださいまし。
この綺麗なお花。
ナスタチウムっていうんですか。
知らなかったです。
秋のお花なんでしょうかね。

ずんずんずんこたん さんへ

今日はとても暑いくらいのお天気になってます
気持ちがいいですよね
私も同じように思ってます
ブログで知り合った方が長いこと休んだり急にやめたりすると心配になりますね
ゆっくりで簡単更新でもいいですよね
自分に言い聞かせてるようですが

愛パパ さんへ

今日は暑いくらいの日になって気持ちがいいです
山の方は紅葉が始まってるようですよね
ワンコ達も気持ちよさそうにのびのびと過ごしてますよ

モモのパパさんへ

本当に朝晩の温度差が激しいですよね
風邪をひかないように気を付けてます
ナスタチウムの花春に咲いて毀れた種から又育ち咲いてくれてます
手のかからない花です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2136-08302f64

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード