マリーゴールドの花

今日は風が強く寒い日になってます

空を見ると雲は多いが青空に変なお天気です

我が家のマリーゴールドの花が大きな株になり頑張って咲いてます

この花も長い期間楽しませてくれるし虫除けにもなるので





10月10日ー1





10月10日ー2






10月10日ー3





お出かけした時のふたりの写真です





10月10日ー4






10月10日ー5




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

毀れ種からPageTop笑顔がいいね

Comment

いつもコメント有り難う。
素晴らしいダリアの花ですね☆
可愛い小人のような置物も、置いてあり
  花壇も素敵に、ダリアも綺麗で、
どこかの手入れの行き届いた公園のようですね☆☆
海くん、光の加減か毛並みが黒く見えます。
それもまた、カッコイイ!

こんばんは

うちにも同じマリーゴールドさんあります

コンパニオンプランツとして畑のあちこちでお花が咲き

とっても重宝しているのですわ

「においがきつくて虫も寄ってこん」って

お隣のお祖母ちゃんが「助かるわ~」

とたいそう喜んで下さってます。

そうそう!マリーゴールドは虫除けになるのでしたね!
そう聞いてから家の庭にも植えています^^

海くんと翔くん、後ろ足を伸ばして振り向く様子がシンクロしてる!

かず さんへ

マリーゴールドが元気に咲いてます
作ってもらったコーナーなので土も新しいからいいのかしらね
可愛い女の子がまったりしていい感じかなと思ってます
光線の加減で海の毛が余計に黒く撮れてしまってます

wakasaママ さんへ

wakasaママ さんの畑にも綺麗に同じ花咲いてますよね
虫がよらないのでやはりいいんですね
隣の御祖母ちゃんにも喜ばれて良かったですね
畑にも沢山の花が咲いてていつも楽しませてもらってます

nioさんへ

nioさんのお宅でも虫除けに植えて楽しんでますか
花も長持ちだし手もかからないからいいですよね
海と翔同じようなポーズでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2135-8be4382f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード