スポンサーサイト


笠間芸術の森公園へ

昨日も爽やかな日曜日  ゆっくりな朝ご飯を食べていたら携帯がなり

用事がなかったらワンコを連れて笠間芸術の森公園へ行かないかとnao!さんから

いつもながら急な誘い  速攻で答え出かけてきました

3わんこちゃんお利口さんに行って来ましたよ




10月10日ー1





10月10日ー7





10月10日ー8





10月10日ー9




子供さん連れや恋人ワンコ連れの人などが楽しんでましたよ

我が家の3わんこも走ったりじやらけたりして楽しみさちちゃんパパさんからおやつまで




10月10日ー2





10月10日ー3





10月10日ー4





10月10日ー5





10月10日ー6





10月10日ー10





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

笑顔がいいねPageTopダリアの花

Comment

秋のお出かけ、楽しそうですね!
今は日中、外で過ごすのが最高の贅沢かもしれませんよ!
ワンコ組もお利口さんで素晴らしい!

遅くなりましたが、
家族記念日おめでとうございます!
翔ちゃんの元気がけいさんと海くんの若さを引き出してくれていますね!
ご家族皆様元気で楽しい時間をたくさん過ごせますように!

こんにちは~。モモパパです。

芸術の森公園っていうところがあるんですか。
僕、芸術にはさっぱり疎くて。
ワンちゃん達も一緒にお出かけ。
満喫できたかな。

こんにちは~
笠間芸術の森公園へ行かれたのですね。
ホトトギス、角度によって鳥のほととぎすが止まっているよに
見えるので不思議ですね。
これから赤い実が成っているのをみると深まる秋を感じますね。
ワンちゃん達もたくさん はしゃいだのではないでしょうか。。

飯さんへ

急な誘いだったんですが出かけて楽しんで来ました
わんこちゃん達の笑顔で走り遊んでる姿が良かったです
家族記念日のお祝いコメントありがとうございます
海と翔に癒され励まされて元気を出して散歩も楽しんでます
これからも沢山思い出を作りたいですね

モモのパパさんへ

笠間芸術の森では色々なイベントがあります
今度の連休にもイベントがあるようです
わんこちゃん達笑顔で走り遊んでいて見てて嬉しくなりました

ノンタンさんへ

笠間芸術の森は色々なイベントもあります
わんこちゃん達も笑顔で走り遊んでました
ホトトギスの花が綺麗に咲いてましたし他にも花が咲いてたんですよ  片手に翔にワンコバックで思うように撮れなかったです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2133-41ffef7e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
