ダリアの花

今日は暑いくらいの日になってます

幼稚園や保育園の運動会  暑くて大変でしょうね

ダリアの花が頑張って咲いてます  もう少し咲いてくれるので楽しみ




10月10日ー1





10月10日ー2




10月10日ー3





10月10日ー8




10月10日ー6




10月10日ー7




10月10日ー4





10月10日ー5




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

笠間芸術の森公園へPageTop家族記念日

Comment

こんにちは^^

秋も深まって来るこの頃、
明るいお花を見ると嬉しくなりますね♪

10月は文化祭や運動会でにぎわう季節、
天気が続いてくれるといいなぁ~

昨日、翔くんの家族記念日、本当におめでとう。
海ママけいさん、色々と大変だったのですね...
かわいい翔くん⌒♡ とても癒されますね。
これからも仲良く...
そしてかわいい姿、楽しみです(*^^*)

いつもコメント有り難う。
昨日は、翔くんとの家族記念日でしたね。
おめでとうございます☆
平成24年は、本当に海ママさんにとって、
   大変な年だったのですね。
海ママさん、よく乗り越えて来られましたね。
 海ママさんの心の強さと、まわりの方の優しさと。。。。
 そしてそして、海くん翔くんの存在が大きいですね☆☆
海くんだけでも癒されますが、
  翔君も加わって、家の中が明るく、海ママさんの気持ちも
  あったかく穏やかになっていった事でしょう。
翔くん、海くん! これからも海ママをよろしくね〜★

日曜日の今日は天気も良くて、運動会、体育祭日和でしたよね。
ダリア、桔梗、オシロイバナでいいのかな。
 こうして並べると、色とりどりできれいですね。
海君のまったり加減は、愛と同じです(笑)。

ハーモニー さんへ

ありがとうございます
周りの人達に支えられ励まされて頑張ってこれました
海と亡くなった愛猫みいちゃんには本当に癒され励ませましたね
そして翔が来てからは海と翔のお蔭で寂しさを乗り越えられてます

かず さんへ

ありがとうございます
周りの人達に支えられ励まされて頑張ってこれました
辛い時海と亡くなったみいちゃんには本当に癒され元気に頑張らなくてはと思いました
そして翔にもです  いつも傍にいてくれて癒してくれてます
頑張って元気にならなければと思ってます

愛パパ さんへ

お天気が続いてたので今朝は寒さを感じましたね
ダリアはもう少し楽しめるので  まだ蕾もついてるので
オシロイバナ 桔梗はそろそろでしょうね
愛ちゃんも同じまったり姿ですよね
この姿勢が楽なのかしらね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2132-e890aa9b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード